Hummming

フンフンフン

ぐったり

コメント返してなくてごめんなさい。明日にはきっと。


今日はLWに行ったのだけれど、がっつり働いて疲れた。
来週のX'masイベントに向けてノベルティを作ってるんだけど
エコバッグはともかく、ステッカーが納期に間に合わず。
しかも「このデザインありえなくない!?」と言われる始末。
Cアキさんに怒られる寸前まで行ったのなんか初めてだわ。
結局ステッカーはイベント配布を見送ってデザインし直し。
まったく、準備不足がたたったよね。大失敗だった。
社内の事だからよかったけれど、今後仕事となったら・・・怖っ。
計画性をもって仕事を進めなければ、と思うのでした。
こんなことでぐったりしてたら来春からもたないな。
先輩たちみたく、うまく切り換えられるようになりたい。


ああー眠い。やる気が起きない。
グループ魂をちょっとだけ観て、今夜は寝よう。
明日はお風呂に行って、買い物をして、学校に行って、兄貴宅。
新しいPC買ったって言うから見せてもらうんだー。わーい。
買い物は、焼酎と、QJと、minaと、non-noと、チケット。
まずはグループ魂を観ようじゃないか。そして寝よう。ねむ。