Hummming

フンフンフン

今日も卒論は停滞する

うわーすごーい最新のパソコンっていいなー!
ハードがスリム!画面が広い!キーボードが打ちやすい!
ってか「昼定日誌」をお気に入り登録してるよ兄貴!!
複雑な心境のおくさまです。いやいいんだけどさ。


気分屋で自分勝手だけど、それが我が家のファミリーな訳で。
どんなにイヤだと思っても永劫不変で免れられない事実。
きっと私も気分次第で人を振り回してしまったり
それに気づかなかったりしているんだと思うのです。
親兄弟を見て、それだけは絶対にやめようと思ってきたけれど
生まれ育ってきた環境にはおそらく逆らえていないのだろうなあ。
先に(先か?)言っておくけど、ごめんね皆さん。
もし愛があればお気付きの点は教えてください。
あーでもガツンと言われるとしばらく立ち直れないです。
あいはばちっきんはーと。あいあむわがまーまー。


気がつけばlast.fmの日本語版がリリース済みでした。
帰宅したらチェックしよう。すんごく興味ある。