Hummming

フンフンフン

明日から私の番

大学祭も二日目ですよ。
昨日宣伝に行こうとしたら「ビラないっす」と言われたので
今日昼に起きて(寝坊した)即行ビラ作って持ってったら
「ビラありました」と言われてどひゃーん、おくさまです。
ましろっちが来てくれたよーわーい。
塾バイトの同僚でもあるたーぼ君がトリなので
バイト仲間がたくさん来てくれました。幸せモンだね。
ネタは「死神」。今ハイライトを書こうとWikipediaで見たら
なんか背筋が寒くなっちゃったので割愛します。(笑)
でもよかったね。来ないと思ってた先代が観に来てくれて。
ご両親も観に来てくれたそうで、幸せな引退興行だったかと。


明日から私が出演いたします。
11月3日(金)13時頃〜 大喜利
11月4日(土)15時頃〜 落語
ひょっとすると4日は大喜利の司会もあるかもしれん。
OB大喜利やりたいっすねーなんて話しているので。
ちなみに公演自体は朝10時から17時までやってますので
お時間ありましたらD-34教室へ是非お越しくださいませ。