Hummming

フンフンフン

I can identify

いや、免許を取っただけです。
だけって!だけって言って何ヶ月かかってんの私!(9ヶ月)
教習所の入所期間内に終わるかどうかハラハラさせることで
指導員の皆様に覚えてもらっていました、おくさまです。
でも総合テスト→見きわめ→卒検→本免試験と
すべてトントン拍子で見事一発合格だったんですよ。
最初からこの調子を出してりゃよかったじゃん。


今日から4日まで大学祭です。
今年が千葉大生として(おそらく)最後の大学祭。
これといって感慨らしきものはないのですが。
ethosの大倉さんとマイミクのあゆ。さんが出るってことで
初めてzoo(バンドサークル)のライブを観てきました。
今までは落研に常駐だったからすごく新鮮だった!
しかも二人の演るコピバンが中村一義だったんですよ。
これは観に行く以外ないでしょ、ってことで。

  1. 生きるもの
  2. 犬と猫
  3. 新世界

いやー最初からある意味すごかった。(笑)
なんか音が噛み合ってなくて「大丈夫か!?」って。
大倉さんのコーラスも驚異的に高くて思わず苦笑。
あゆさんのベースはかっこよかったんだけど。
一番うまくまとまってたのは「生きるもの」かな。
この曲はドラムスのクレッシェンドがたまりませんな。
二人とも学生最後の学祭ライブお疲れさま☆


演る前に二人と少し話したので終演後はすぐ落研へ。
初日の最上段(見どころとされる高座)を見守りました。
つんげの「宮戸川」は、まぁ思い知っただろうと。
私が先々代に言われた「非常に二年生らしい」って
こーいうことだったのかな、と思ったり。
今後の一年間に反映されればいいと思います。
ねんね「味噌蔵」は良くも悪くもねんね節が出ていた噺。
さすが練習量が噺に安定感を出している高座でしたね。
私の引退興行から一年か・・・
うーん、しみじみしちゃいます。
バイトもないので打ち上げに参加しました。