Hummming

フンフンフン

現実に引き戻される

すぐさま「二度と行かない」というのは
現実的ではないので、1ヶ月間は行くことになりそうです。
じゃああんなに全部吐き出さなかったのに・・・
私の気持ちはもう負の感情に蝕まれてしまったのに
これから1ヶ月間どんな顔をして働けばいいのさ!
と親に文句を言うのはとんだお門違いであって
考えが至らなかった己の浅はかさを恨んで働いてきます。


後任を探せ、とか、保護者に話をつけろ、とか、
厄介な仕事がたくさん舞い込んでくるんだろうなぁ。
彼ら、荒れ狂うんだろうなぁ。私にも、周りにも。
私は彼らに対して悪い言葉を吐いちゃいけない。
それはこの後に別のコたちがやる手筈になってるから。
彼らはどんな気持ちでああやって動いてるんだろう。
今までの楽しかったことも全部忘れちゃったんだろうか。
私は、どうなんだろう。


今日は初恋の嵐を聴いて一日を過ごそうと思います。
私の心境に重ねるのは少し違うけれど・・・ごめん西やん。
こんなに優しく哀しいバラードを私は彼らの他に知りません。

変わらないすべてに絶望したんだ
  初恋の嵐「化粧に夢中な女の子」
気が付きすぎるから いつでも口ごもる
  初恋の嵐「果てしない想い」