Hummming

フンフンフン

もやもやするぜ

アタマが。そしてココロが。くらっくらする。
まつきあゆむのライブが観たい、と今無性に思った。
実は今、土曜日の日誌を書き足していました。おくさまです。


落研の先輩でもある桂歌々志師が三代目桂歌之助襲名ですって。
12月に独演会で1月に襲名披露。いずれも大阪・・・行きたい。
というニュースで月亭八天師の20周年記念独演会を思い出す。
11月だっけ・・・はっ!「イヌの日」チケット取っちゃった!!
どうしよう、誰か交換してくれる人を探すかな・・・
でもそんなん考える前に卒論やらねばなー。
11月だってライブ行くし、12月のCDJ狙ってるんだから。
何はともあれ、襲名を心よりお祝い申し上げます。


これから免許取得のために住民票を取って、
それからチェスターのレコ発に行ってきます。
久々に会う矢野すんに誕生日プレゼントでも用意しようかな。
そしたら全員10月生まれだから全員にあげなきゃね。
何気にChester Copperpotのメンバーが大好きな私。
とりあえずパジャマから着替えなければ!