Hummming

フンフンフン

学祭de再会

今日は大喜利に出ましたよ。
いやーどこでウケるかあまり感覚が掴めなかった。難しい。
そして大喜利のみならず落語もやってしまいました。
あああすげー噛んだ。全くウケなかったし、すんません。
でもね!でもそんな日に限って大事なお客様が来んの!!
「初めて来たー」とわざわざ足を運んでくれたあゆさん。
お父さんのように見守ってくれてた(笑)Mズコシ君。
久々の再会に思わずハグ!なHガイせんせい。
あーもうみんな大好きだー。
そんな大好きなみんなのためにもいつだって
面白さスタンバイしてなきゃいけないな、と痛感。
みんな来てくれてありがとう。今度飲みましょ。


久々の再会といえば、ローズさんをはじめ筑波大落研の方々。
成田寄席にも筑大の学祭にも顔出せなかったから久々。
あんまり話せなかったのが残念だなー。今度遊びに行こう。
毎年毎年遠いところを有難うございます。
そしてもっと遠い大阪からはマイシスター、こゆき姉さん!
こゆき姉さんは私の先代・五代目浮世亭恋妓なのです。
いつ以来?就活で大阪弾丸ツアーしたとき以来かな。
いざ会うとあまり言葉が出てこないけれど、
嬉しいやら緊張するやらテンションが上がります。
明日はいいところ見せられるかな。がんばろう。


最上段はいせえび『饅頭こわい』ぐらいしか観られず。
正直、彼にはさほど笑いのセンスがあるとは思えないものの
はつらつ具合や勢いが彼を何割増にもしていると思います。
勢いが功を奏して思わず笑っちゃった。いいんじゃない。
トリの嘉門も観たかったけれどバイトです。本当ごめんね。


バイトの後は同僚数名とバーミヤンで夕食。
甘栗のタルトの生クリームが凍ってた。ふわふわのが好き。