Hummming

フンフンフン

24時間前の思いを反芻する

昨日のことを書きたいのだけれど、
何から書いてよいのか分かりません。
たったあれだけの時間でたくさんのことがありすぎて。
みんなでキャッキャ騒ぎながら開場待ちしたこと、
念願の対面や久々の再会など色々な顔に会えたこと、
超満員で踊れないという贅沢な悩みに苦しんだこと、
初めて抱えたES-335の重みにすごく感動したこと、
幸せすぎて酔って吐いてトイレで篭城したこと・・・
(あああ本当に皆様すみません。反省しております)
今書くと打ち上げの反省が主になってしまうな。(苦笑)
でも本当に幸せなお酒が飲めたんだよ。美味しかったよ。
あんなに気持ちのよいライブは久しぶりだったんだよ。
楽しくなかったら絶対に踊らないつもりでいたのに
気がつけばすっかりリズムに身体を委ねていたんだよ。
ありがとう、ありがとう。
昨日はあまり言えなかったけれど。


私はシナトラというバンドが大好きです。