Hummming

フンフンフン

余韻とたたかう土曜日

きみにそんざいかーちはあるんかい
そしてそのこんきょーとはなんーだぃ
なみだなーがしてーりゃかなしんかい
こころなんてーいっしょうふあんさ
あわなひぁみ!


落ち込んでない、全然落ち込んでないよ!
久々の更新がSyrup16gから始まるとは。おくさまです。
昨日の記憶があまりに薄くてちょっと心配なだけです。
仕事終わりに中途入社の新人歓迎会がありまして、
終始すごく楽しくてゲラゲラ笑って、
気分よく芋焼酎のロックを頂いて(何て銘柄だったんだろ)
ソカベが云々フロンタウンが云々とか喋って
空いたグラスを倒してうわ!とか言って
終電がなく会社に戻ったけど眠いから奥に隠れて寝てた、
という程度の記憶しかないので粗相がなかったか心配。
しかも一瞬「あ、私、酔い潰れたい」と思った気がする*1ので
いっそう何かをしでかした危険性が高いな、と。
誰か心当たりのある方はそっと私に教えてください。
そして夜中に毛布をかけてくれた人、どうもありがとう。


そんなこんなで朝帰り。色気も何もないですが。
携帯の電池が切れて「帰らない」連絡しなかったので
兄貴には怒られ、というか呆れられました。
素直にすみません。
今日はQueへシナトラを観に行くつもりでいたけれど
迷い迷ってレキシのトークライブに行くことにしました。
無料だし、貴重な機会だし。帰りしなに溝口温泉でも行こう。
全然関係ないけれど、私は恋愛恐怖症かもしれない。
今、何とはなしにちょっと思った。違うかもだけど。


こうして22歳最後の日は過ぎてゆくのです。

*1:あ、違うよ!普段少し飲んだくらいでは全然理性が保ててしまうけど、あまりに楽しすぎて幸せだからちょっと酔いが回ってふわっとするくらい飲みたい、ってことだよ!・・・あまり違わない?笑