Hummming

フンフンフン

あと小一時間で

今すれ違ったおっさん、若干痴漢じみた動きをしてきた。
久々に怖かった。おくさまです。
「減るもんじゃなし、何が怖いんだ」って男性もいると思うが
気持ちが悪いのだよ。偶然かと放っとくとエスカレートするし。
疑いたくない、と、気持ち悪い、のせめぎ合いがしんどい。


それはそうとして。
新宿タワーレコードの7Fイベントステージで行われた
池ちゃんと箭内さんのトークライブ、楽しかったあ。
二人の関係、PVの裏話、ジャケットの話、歴史クイズ等々。
池ちゃん、ずっと会場の反応を気にしてた。芸人みたい。(笑)
(まあ昨今の芸人は笑いに貪欲でないという説もあるけれど)
箭内さんは言葉の端々に広告屋らしさが垣間見えて感激。
一度は広告代理店を志した身だけに、こーいうのグッとくる。
終演後は一人一人に池ちゃんが特典クリアファイル手渡し。
来週の横浜(100sライブ)行きます、って言ってきた。
手汗が、って言ったけど握手してくれた。やさしいなあ。
悩んだ予定変更のわりに、悪い選択ではなかったかも。


あと小一時間で日付が変わる。
誕生日と年の瀬くらいだよね、日付が変わる瞬間を待つの。
いつまでも誕生日と年の瀬にソワソワする人でありたい。
あ、そうでもない。(笑)
とにかく明日は私のことを思ってください。