Hummming

フンフンフン

別れ、に会いに行く

今日はバイトを休んで旅に出ます。
旅っつってもいつもの行動範囲だけど。
渋谷屋根裏へthe coleslawを観に行きます。
また観れるなんて夢にも思わなかった。
おがたく氏が就職したからもうこれが本当に最後だと思う。
霧の立ちこめる、しっとりした晩秋の午後。
最後を見届けるにはもってこいな今日この時。
総武快速から潤った町並みを見ているだけで感傷的です。
嬉しいけど、また別れが待っているのだよなあ。
恋人が死んでしまったとして、一日、たった一日だけまた会えるなら
あなたはどんな顔で、どんな気持ちで会いますか。
私なら…
私なら、最初の別れの時きっとぐしゃぐしゃに取り乱してるから
今度こそは穏やかな表情でお別れしよう、と思います。
縁起でもないかしらん。たはは。

生きることは別れること 気付いてもいる昼下がりです
愛した人すら忘れ去り 老いぼれてゆくよ

別れのない出会いなんてないのだなあ。
それならせめて、少しでも幸せな別れを。