Hummming

フンフンフン

すたいりっしゅ&きしりっしゅ

木曜日のワイマイ@LOOK終演後、私の隣でRちゃんたちが歓談。
相手はthe vintageの千葉氏で、地域限定キシリッシュを噛んでた。
the vintageと一切面識のない私はすぐ隣にいたにもかかわらず
キシリッシュを貰えなかったよ。(悔しいなら貰いなよ)
でもその後一切面識のないthe swiss pornoユイ氏から
サイン?を貰う。こんな会話。

ユイ氏「(突然話しかけて)お前名前何て言うの」
私「(何故急にサイン!?と思いながら)おちけんです」
ユイ氏「あ?公家?

どこを聞き間違えたんだ・・・!!


うわー!うわーうわー!柿喰う客のHPがリニューアルしたよ!!
びびびっくりしたー。あまりにスタイリッシュすぎて。
10月の企画公演詳細も載っていたのでチェック。
堀越&コロさんが二人芝居をやるのが大変楽しみ。
前に聞いた日程だと行けないかも、とヒヤヒヤしていたものの
どうにか行けそうでひと安心。二人芝居なんてきっと面白いもん。
安心したのもつかの間、柿喰う客クレジットで出る公演には
東京ブラジャー村上氏が客演として参加との情報が!!
そして私行けないでやがんの!しょっく・・・
柿公演『口だけの女』で村上氏の演技にやられてからというもの
すっかりファンなのですがなかなか観に行けてないという。
東ブラのHPは更新がないし客演情報が全く入ってこないのよね。
寂しさあまりにmixiで検索したら村上氏がヒットして更に衝撃。
しかも思わず足あと残しちゃったという珍プレー大賞。動揺しすぎ。


決して「まーくん」と書かないのは本人が観に来たとき用の対策。
(ってここで書いたら全てが水の泡なんですよおくさまさん)