Hummming

フンフンフン

はしーご

只今、柿公演の帰りです。
厳密には陥人(どぽんど)と柿喰う客公演の帰りです。
今日一番好感が持てたイケメガネは本郷さんだったこと、
宙男さんが終演後メガネじゃなくて少しショックだったこと、
客演に喰われる団員って正直どーなの、とふと思ったこと、
会場の(お客さんの)雰囲気が前と随分変わったな、ということ、
そんなんも引っ括めて、帰ったら感想書きますね。

        • -

「帰ったら」って、帰るのにどんだけ時間かかっとるんじゃい。
だって帰ったらクタクタで布団に倒れこんでしまったんですもの。
ということで遅ればせながら感想を書こうと思います。