Hummming

フンフンフン

あーまた日記書きそびれたよ

こんばんは、おくさまです。
題名を「その場で脳内を流れていた曲の歌詞」にするのをやめました。
なぜなら楽しいのは私だけだから。そして内容と一致してないから。
日記は臨機応変に変革していくべきなのさ!ノリと気分で!


昨日までだったジャパサのチケット、振り込みませんでした。
(この間振り込んだと思ってたのは音速ラインのワンマンだった)
だってさ、スネオも音速もバインも観たいよそりゃあ。
でも「一番観たい!すごく観たい!」と思わないライブに
4000円も支払うなんてアホくさいじゃない。高いっつの。
音速はワンマンで観れるし。そっちのが1000円くらい安いし。
ま、そんなこんなで振り込みませんでした。

  • 3/21 対バンの嵐2006@ベースメント
  • 3/31 椿屋四重奏ワンマン@AX
  • 4/1  ワイマイ企画vol.10-1@LOOK
  • 4/14 ネコトラ企画vol.2@O-nest
  • 5/25 音速ラインワンマン@リキッド

これはスケジュールに組んであるライブ。絶対行く。
他にも行きたいライブとか観たいお芝居とかあるんだー。
数を減らさなきゃ、とは思っているけれど。これは外せないな(苦笑)


さ、これから学校行かなきゃ。卒論の相談だー。