Hummming

フンフンフン

久々にハガキ職人復活かも

“今春から「ますだおかだのオールナイトニッポン」スタート!”
嬉しいニュースが舞い込んできた。大好きなんだよね、ますだおかだ
大好きって言うか、もう尊敬するくらい好き。憧れの漫才師。
最近はあんまり漫才やってなくて残念ですけれども…
ますおか好きが高じて、増田氏が担当してたラジオ大阪の番組で
ハガキ職人やってた時代もあったっけ。「千葉から!」と驚かれた。
今度は全国放送だからハードル高くなるけど、ハガキ職人復活、かも?
でもいくらますおか兄さんでも、面白くなかったら聴きませんからね!!


今日はストライカーズのベーシスト、のぶさんが最後の日だった。
行こうかすんごく迷ったんだけど、最後を見届けたかったんだけど、
今月は出費が多かったので結局行かなかった。某社の質問会もあったし。
それに少なくとも21日にも31日にもライブ行くことが決まってるから。
21日のライブは、本当に期待してるんだ。感極まる覚悟もしてる。(笑)
初恋の嵐というバンドは(客観的に見れば)結果として売れなかったけど、
とてつもなく偉大なバンドだったことは紛れもない事実。
ヴォーカリストがいなくなってなおこんなに何年も人気が続くなんて
お前らはビートルズかクイーンかよ。はたまたドリフかよ。
21日は、大好きなシナトラも一緒。私にしてみれば夢の共演。
パッケージングしてずっと保存しときたいくらい、楽しみな夜。


でもでも今夜は今夜でストライカーズ観たかったー!!