Hummming

フンフンフン

今日みたいな日 君と過ごせたら

「TWELLVEからドラマー鈴木正敏脱退」
うわびびった。すげびびった。新宿TOWERインストアの後喋ったきりだ。
あの時、アルバム買ってないのにライブ観てないのに缶バッジくれた。
なんか済まないので(笑)アルバム買ったけど、これがまた良くて。
TWELLVEのライブ楽しみにしてたのに。会いに行こうと思ってたのに。
でも脱退したんなら21日の初恋の嵐企画来れるじゃん!とか、
18日のライブに行けないショックが和らいだりとかしている自分。


まつきさんがBBSの書き込みに返信してくれてた。
本当だね?じゃあ過度に期待するからね??なんか嬉しいなー。
また終演後に話しかけてみよう。いっぱい書いたアンケートを持って。