Hummming

フンフンフン

嘘も本当もないんだから

きっと君が信じているほど 僕はたいしたやつじゃないよ。

こんばんは、さっきまでお風呂で寝ていましたおくさまです。
二次会仕切っちゃったもんなー。しかも所持金少ねーのな!(苦笑)
恥をしのんで後輩に借りてその場をしのぎました。ごめんみんな。
どうにかして返しますんで。ってか会えたら明日にでも返しますんで。
それにしても世のオンナノコは何であんなに胸キュンな言動ができるんだ。
(女子大生と思えぬ発言)(ノンタンのあの振る舞い私にはできません)
あ、ノンタンってのは飲み屋のおねーちゃんのあだ名ね。

今日も外へ出られなくなりそうでやばかった。
途中までメールも打ちかけた。体調不良を訴えるメール。
(本当は体調不良ではなく精神不安定なんですが)(そんなん言えるか)
何も予定がない日は何か予定を立てなきゃ、って前にも学習したのに。
それにしても久々にダメダメな気分を味わったなぁ。
最近ずーっと前向きでずんずんずんずん歩いてたから、
遂にツケが回って来始めたのかしらん。

なんであんなに前向きになれたんだろう。いまだに分からない。
色々吹っ切れたんだろうけど、もう少しがっくりきそうなものを。

帰りに軽く真剣な話を(軽く笑いながら)後輩と交わした。
普段だったらこんな話しないんだろうけど、後輩も私も酔ってたもんな。
酔った勢いでも何でも、こーいうことが話せる空気は好きです。
そしてあんなことを言われたら後には引けません。
私もダテにトップ張ってたわけじゃないんで。がんばるぞ。

 10年後の僕たちや2、3日後の未来とか、
 ひざを抱えて下向いて考えたって無駄なのさ。
 息をしてる今にはね、嘘も本当もないんだから…

何だよなんだよ、口をついて出た歌をうっかり調べてみたら
いい歌詞じゃないか東さん。ちょっと反芻して考え込んでしまった。
サキノハカ『ハトに火をつけて』はこれをもじってるのか気になるところ。

そうこうしているうちにこんな時間か。寝ます。みんなおやすみ。