Hummming

フンフンフン

音速求めて三千里

週初めには覚えてたのに週末には誕生日をすっかり忘れていたおくさまです。
6日も遅れて誕生祝いメールを送りました。(ごめんよーまじごめんよー)
去年まではそんなこと絶対にありえなかったのにな。
違うよレポートに必死だっただけだよぅ、と弁明してみる。

それにしても、私の誕生日を覚えてたのには驚いた。地味に嬉しい。


音速ライン『逢瀬川』は水曜日リリースだったんですけれども
水曜は機会をすっかり逃してしまったので木曜に探しに行きました。
新星堂千葉駅ビル店。電車に乗ってHMV船橋ビビットスクエア店。

 な い 

すげー頑張ったのに!最寄のHMV調べて電車まで乗り継いだのに!
HMV特典のブックカバーと新星堂特典のステンレスしおりさえあれば
卒論の文献も難なく読める☆なーんて思ってたのに!!(物に頼りすぎ)
TSUTAYA特典の定規もいいよな…でもあんなん貰えそうな店舗近くにないし。
正直タワレコ特典のメモパッドは別に、と思っていたけれど
ここまで手に入らないのならメモパッドだけでも手に入れたいところ。
とか何とか色々ブツブツ言いながら船橋HMV店内をうろついてたら(不審者)

音速ライン『スワロー』初回特典と思しきメモパッド付きで発見

購入して学校へ即トンボ帰り、最高の気分で午後の授業に出ましたとさ。
(その授業でうっかり寝てしまったことはここだけの秘密)
これから『スワロー』聴きます。そして寝ます。