Hummming

フンフンフン

遅く起きた朝は

コンポに詰まっていたMD君が無事脱出してくれたことが
この上なく嬉しいおくさまです。今朝はさっき起きました。
だって連休中ほっとんど寝てなかったんだもーん(あげく自業自得)
イケメガネ花火師のインタビューレポートも遂に昨日終わりました。
超頑張ったのに何であんなにページ数少ないんだろ?まあ黙っとけ。
ということで追い込みの時期に連絡してくれた皆様にはこれから返信。
相変わらずダメダメじゃないか。N野君のこと言ってられねー。

音楽やってる時のN野君はすごいらしいよ!
(とエゴグラムの中の人に言ってみる)(誰だよ中の人って)
いつかライブに行ってみたいと思っているんですけどなかなか機会が。

そういえばシナトラは千葉LOOKさん来ないのかいどうなのかい。
アニが「店長、俺のこととか覚えてないんだろうなー」っつってた。
ということはメロディオンズも千葉LOOK来たんだ…観たかったな。

ってかもうレポートもひと段落着いたことだし今度は学祭だよ学祭。
人様のステージの心配するより自分の高座の心配しろっつのな。
本当来てください。今度の高座はみんなに観てもらいたいんです。
何つったって最後ですから。そのために祝日確保ですから(それは偶然)
11月3日の昼下がり?夕方?頃は西千葉で落語観たほうがいいよ本当。


…思い切ったことを言っちゃったので練習します。