Hummming

フンフンフン

レポートが終わらなーいぃーー!

そんな思いを抱えて帰宅。
今日も手が真っ赤。「手袋しろよ」みたいなね。
行くときは平気だから忘れちゃうんだもの。

高校のときO沼くんに貰った石をなくしてややショック。
日曜に気付いたんだけど、どこ探しても見つからない。
所詮、爽○美茶か何かのおまけでついていた石だから
別に構わないと言ってしまえばそれまでだけど。
でも何だか寂しいなぁ。

その石は「いい女になれる石」だか何だかで、
「アンタ持ちなさいよ」っていつものオカマ口調で言われて
「何だよそれどーゆー事だよ!」とブチ切れたという、
そんな思い出あふれる石であって…(笑)
せっかく貰ったし捨てられないなぁ、と思って
ずーっと鍵入れに提げて持ってたのに。
別に「好き」とかそーいうのは一切なかったけど
好き嫌いの激しいあいつと仲良くできたのは嬉しかったな。

今、新潟で何してるんだかなぁ。
あいつは自他共に認める面食いだったから、
きっとまたカワイイ女の子連れて歩いてるんだろーなぁ。
連絡してみようかな、「石なくしたんですけど」って。
「ちょっと何してくれちゃってんのよ!」って怒られるな(笑)


灰色でメトロノームのような形をした、
小さいキーホルダーになってる石を見つけた方は私まで。