Hummming

フンフンフン

下がったら上がる

塾でストッキングの伝線に気付き、プリントの採点が終わらず、
生徒の成績を見て途方に暮れ、眠いのに電車がなくて1駅歩き、
帰宅しても何だか気分は沈んだままで眠りにつき、
早稲田松竹に行く!と意気込んでいた今日は朝寝坊。
おくさまです。よだれが乾いて頬がパリパリなんですけど。


久々にお昼起床を果たしました。
そりゃあ早稲田松竹も行きたかったけど、そこはやや失敗だけど、
気がつけば気分はそれなりに回復している気がするし。
今日はワイマイの2マンライブを観に行くし。
さっき10月からの時間割も一応組んだし。
いいんだ。いいんだ、これで。


私、10月からはまたがんばるんだー。
火曜と金曜はちゃんと学校行くんだー。かーかきんきんかーきんきん。
あれ、河内家菊水丸が歌ってたのは『フロムA』のCMだったっけ。
だからどうってことはないけれど。
でもがんばるんだ。卒論を書いて大学を卒業するんだ。
あと教習所もどうにかしなくちゃ。通って免許を取ろう。
スクーターBabyになるんだー。すいすいすくーたーにのってー。


何だよ、意外と元気じゃんわたし。(笑)
これからスポーツクラブのスパに行きます。タダ券の期限切れちゃう。