Hummming

フンフンフン

タカナガさん

今日も颯爽とチャリをぶっ飛ばして帰宅。いつもより早めだ。
駐輪場に愛車(¥7,980)を泊めていると、外から
誰かが手を振っている。

モップか?ムックか??一世を風靡したファー○ーか???

タカナガさんだ。

タカナガさんとは「ワイルドマイルド」という千葉大出身の
インディーズバンドのギタリストである。
ワイルドマイルドの所属する事務所・オフィス作草部は
何とウチのお向かいさんで(!)、
たまたまタカナガさんが事務所の外に出てきたところ
最近お近づき(というかファン)になった私を見つけ、
手を振ってくれたというわけだ。
今日も彼の頭は茶色く、モジャモジャしていた。
いいモジャりっぷりだ。健康、健康。

それにしても手を振ってくれるとは実に嬉しい。
私もモジャろうかな。やっぱやめとこ。

ワイルドマイルドをもっと知りたい方は公式サイトへの
リンクが張ってあるので是非。
今の私のイチ押しです!