Hummming

フンフンフン

感じの悪いオッサンだ

今日は新しいバイト先に提出する書類を貰いに行った。
(それすらも曖昧。はっきりと教えられてないし)
稲毛海岸へちょっと早めに行こうと思ったら
勢い余って1時間半も早く着いちまった。
マリンピアで母・セイ子の誕生日プレゼントを購入。
(今日はお誕生日♪HAPPY BIRTHDAY!!)
ようやく予定時刻の30分前になった。
早めに着くのはいいことだ、ってことでバイト先へ。

受付で「ツ○ヤさんに呼ばれて来たんですけど…」
何もない教室で待たされる。
あ、来た!あの人がきっとツ○ヤさんだ!!

「なんか予定より早く来られたということで…(嫌な顔)
 じゃあこちらの書類にですね、
 注意書きを読んで、黒のボールペンで記入して下さい。
 よく読んでくださいね。読めば分かると思うので。
 書いてある通りに、記入してください。よく読んで。」

…いやいや、そんな何遍も言わなくても分かるって。
っていうか何でそんなにかったるそうなの!?

その後もツ○ヤさんはニコリとも笑わず高圧的な態度で
淡々と説明を続けていった。なーんか嫌な感じ。
別に嫌がらせを受けたわけでも何でもないんだけど、
印象としてよろしくない。
面接してくれたキ○ガワさんは笑顔で好中年?だったのに。
あー、こんな人と同じ職場ってのはちょっとヘコむ。
とりあえず早いとこ帰ろう。

ワイマイの路上ライブも今日はお休みだし。つまらーん。