Hummming

フンフンフン

ワルツを踊る

昨日、かなしいなって思いながら辿り着いたのはタワレコ
東京パレードの『君の顔』を真っ先に掴む。再入荷したのね。
それだけ買えば満足したのに、満足したはずだったのに、
手に取ってしまった。くるり『ワルツを踊れ』。
そりゃもう、このアルバムに吸い寄せられるかのように。
そんな自分にますますかなしくなる。でも結局購入。


今、その『ワルツを踊れ』を開封して聴いているところ。
先行シングル曲「Jubilee」が、静かに胸をかき乱す。
様々な見せ方で畳み掛ける、ハイクオリティな曲の数々に
一喜一憂し、切ない気持ちのまま身体を揺らす。
何ていうか、もう、思う壺じゃん。悔しいけれど。


けど、いいアルバムだと思う。あー言っちゃった!