Hummming

フンフンフン

解散のお知らせ

 the coleslawは05年04月30日の
 ライブをもって「解散」することになりました。
 今まで暖かい声援を送ってくださいました皆さんには
 大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
 メンバー全員で自分の人生を考えて出した結論です。
 思えば2000年04月に結成して丸五年。
 いろんなことがありました。
 ココに書き表しきれることではございませんが
 それらも全て見に来てくださったお客さん、関係者の方々、
 また僕個人としては一緒に活動をしてくれたメンバーがいての
 ことだったかと思います。みなさん、本当にありがとう。
 04月30日には最初で最後になるであろう
 ワンマンライブがあります。是非見に来てください。
 今後、皆はそれぞれの道を歩みます。
 ボーカルの遠藤勇樹は一人で活動を続けていくようです。
 暖かく見守っていただけたら、これ幸い、哉。
                 ドラムス リーダー 木村隆二  

 コールスローの活動を支えてくだすった全ての方々に
 感謝しております。音楽を愛する心を忘れずに
 ヨロヨロやっていこうと思います。でわ。  
                 ボーカル&ギター 遠藤勇樹

 the coleslawを応援してくれた皆様、
 今まで本当にありがとうございました。
 2000年4月に結成してから5年。思い返してみると
 いろいろなことがありましたが、もう残すところは
 4月30日のライブのみ。僕自身悔いのないように、
 最高のライブになるように精一杯頑張ります。
 今まで本当にありがとうございました。
                 ギター 小形卓也
 
 今まで本当にありがとうございました。
 一回一回のライブが大切な思い出です。
 これからもベースは弾いていこうと思います。
 またどこかのステージでお会いしましょう。
                 ベース 千葉牧人

トップページの下のほうにありました、メンバーからのコメント。
(文面は完全コピーです、不適切なら誰かこっそり教えてくださーい)
msnのツールバーを付けてるから見えなかったのね。
本当だ、勇樹さん続けるんだ。嬉しいけど…不安だなぁ。


昨日の椿屋ワンマンの前に高校時代の友達と会ってました。
夜にはAXに行くので、その前に渋谷のカフェへ行こうよ、と。
ちょっとステキなカフェがあるよ、なんて言って
宇田川カフェスイートへ連れていきました。
そしたら期間限定企画で「NANA cafe」に変わっててビックリ!
もしや潰れた!?なんて慌ててしまった…カッコつかなーい(苦笑)


店内は「NANA」のファンですごく賑わっていました。
私は読んでいないからよく分からないんだけど。
2階へ上がって、奥の1段上がった席の手前に着席。
作者の直筆コメントやイラストがそこらじゅうに飾ってあって
周りは「NANA」一色だったけど、私は一人でドキドキしてました。
the coleslawのアコースティックライブを思い出しながら。
ここでまきとさんが弾いてたなぁ、なんてイメージしてました。
そしたらもうまきとさんがいるとしか思えないの!緊張する!(笑)


それくらいこのカフェとあのライブは思い出深いです。
あの日は結局誰にも話し掛けることができなかったんだよなぁ。
でも帰り道がすごく幸せな気分だったのを覚えています。
店内の独特の匂いをかいだだけでいつでもコールを思い出せる。
私はこれからもここに来るでしょう、the coleslawを思いながら。


ワンマンで「ナイーブ/血迷い言」の販売をされるそうで。
おめでとう。そして、有難う。最後までやってくれるぜ。