Hummming

フンフンフン

久しぶりなことが多すぎる

私事ですが、はてなダイアリーの編集画面が変わりました。
すげーどうでもいい。すげーどうでもいいね。おくさまです。


昨日は会社に行ってなんか黙々と仕事をしてたら疲れちゃって
その後頭痛に見舞われながらも観に行ったライブ@7th floor
とっても温かくて勝手に涙があふれ出たりなんかして
帰る前に久々にタワー寄ってLucky13の新しいアルバムと
しぶハー*1のチケットCDと蝉時雨のメジャーシングルを買って
くったくたのまま帰宅。そしてメイクだけ落として即就寝。
いっぱい書きたいことがあるのに書く時間はない、というね。
ちなみにFlickrは結構更新してます。よかったらどうぞ。


あ、しぶハーですけど。
the coleslawという愛すべきバンドがかつていたわけですが
2005年4月30日の初ワンマン@渋屋根をもって解散したものの
11月11日のしぶハー出演にて一日限りの復活を果たすのです。
嬉しくって。嬉しくって私もう。絶対行きますよ!
・・・と決めた矢先にシナトラワンマンがバッティング。
迷った挙句「コールは過去、シナトラに行く」と
苦渋の決断をしたのですがコールは出演15時だって!!
やったー!これでどっちも観れる!!あああ嬉しいよー。
コール出演のライブを観に行ったのが4月3日。
コールの解散がHPにて発表されたのが4月4日。
シナトラ出演ライブを初めて観たのが4月5日。
懐かしいなぁ。泣けて泣けて仕方なかったんだよな4日の晩。
コールとの別れとシナトラとの(本格的な)出会いが
ちょうど時間的に私の中でリンクしてるんですよ。
だから行くならシナトラ、と思っていたのだけれど・・・
みつばちゃん、問題は無事解決しましたのでご安心を!(笑)


ラッキーを聴いています。
29日の100s百演祭(書いたっけ、チケット当たりました)の前に
ラママで観るんだーふふふー。久々だからちょっと怖いけど。
「大きすぎない歌」は大きなチカラを持っているなぁ。
最後まで聴いて、感想を書きたくなったら書きます。


ヘルマンって復活するんですか。どうなんですか。
この間シナトラ@ベースメントを観に行ったらフライヤーに

11/9(木)新高円寺 CLUB LINER
SGT
パパス・ミルク
ミンガス
ヘルマンH&ザ・ペースメーカーズ

って書いてあって一人でびびびびっくりしていたのですが。
調べてみてもどっこにも載ってないしさー。気になる。


フジファブリックを聴きたい、って久しぶりに思ってる。
あかねーいろのゆうひながめてたらぁーー

*1:SHIBUYA HEART ATTACK! 06」の略。11/11〜13、渋谷エリアの13ライブハウス合同で行う大々的なライブイベント。渋谷版ミナホ、ってとこかな。