Hummming

フンフンフン

ノンストップ

今日は親友の誕生日なのです。今日も仕事なんだろうな。
うちだ、おめでとー。後でメルするわ。今度遊ぼうね。


今、PCの前に積んであった荷物がばらばらっと崩れ落ちた。
ここ数日は帰宅して倒れるように眠りこんでいる。
日によってはPCなんか電源入れる暇もなかったりする。
ビューラー、ライブの半券、CD、「とりあえず置いたもの」が
片付ける暇もなく今にも崩れそうなバランスで積みあがっている。
今朝は少し時間があったから入浴、PC、TV、座って食事。
そしてこれから授業をサボって会社の打ち合わせに行かねば。
授業単位を取りたいのに。取らないと卒業できないのに。
帰ってきたら塾。時間ギリギリ、いやアウトか。電話しなきゃ。
頭も痛い。目が覚めたら頭痛って逃げ場ないじゃん。
・・・あー、どっかに避難したーい。


でもそんなん言ってらんないから、出かける。行ってきま。