Hummming

フンフンフン

秋ですね、秋ですよ

すっかりご無沙汰でした。
その間にも私は買い物をしてみたり、
塾にスカートで行くようにしてみたり、
アニの日記を読んで号泣する夢を見たり、
TOEICの途中でフッと意識が飛んじゃったり、
まあ色々とやっておりました。
夢の中では涙がぶわぁって溢れて止まらなかったのに
目が覚めたら全然目元が濡れてないあの感覚は不思議だったなぁ。


今度の木曜あたり、早稲田松竹にまた行くつもりです。
上映中なのが『花よりもなほ』『誰も知らない』なんだって。
次シリーズも三谷幸喜特集で楽しみなのだけれど、どうしよう。
来月のライブ予定もそろそろ組まないといけないな。
そして友達と遊ぶ約束もいくつか取りつけました。
今年は例年にないほど人と会っているように思います。
いったい何が変わったのだろう。
別に何が変わったわけでもないのでしょう。


ああ、そういえば街の風が変わりましたね。