Hummming

フンフンフン

こんな生活してました

ご無沙汰しておりました。おくさまです。
ヘコむような書き込みだけ書いて、ずっと更新してなかったのは
時間がないけどこれだけは書かないと気が晴れない、という日々の結果です。
別に毎日ヘコんでいたわけではありません。意外と元気です。
近況報告をします。たまにあるんだよな、こーいう形式。

・就職活動セミナーに通う日々。交通費削減のため回数券を随所で購入。
セミナーやら説明会やら行くたびに自分を甘やかすシステムをやめたい。
・今年初めて杉さんを見た!けど授業に遅刻しそうだったので無視。(笑)
・CDを買う気になれなーい。でもオザケンのインスト盤は購入決定でしょ。
・1月は久々にライブなしか!?と思いきや2月にラッシュが来る予感。
・自動車の普通免許取ります。春休み、と思ったけど今月末から。
・やべー花火屋さんに新年のご挨拶するの忘れた…!
・学科4年生の追いコン臨時徴収が痛い。しかも参加費は別かよ!
本多孝好の『MOMENT』が超面白い。ミスドで読んでて思わず泣いた。
・メイクを始めたらやめる機会を失ってしまった。大人の階段?
ユニコーンの通常盤を聴きたい。ベスト盤は看板曲ばっかで胸焼けがする。
・履歴書にハンコ押す場所なんかないじゃんかよー!M屋のばかー!!
・ここ駐輪禁止ですよ、とオッサンに注意したら「ばかー!」と言われた。
・逆ギレかよ、と苦笑をしながら駐禁エリアの自転車に乗り帰る私。(笑)
・風邪を引いてしまった。喉を中心にしたタイプみたい。ゲホゲホッ。
・なーんか痩せない。
・サイトデザインをリニューアルしようかと考えてます。
・絵日記もリニュしたのに載せてないよなー。実はこちらです。
・昨日初めて面接を受けてきた!一緒に受けたコはくりぃむしちゅーファン。
セミナーを新入社員がやってた某社。明るいアネキでかなり好印象。
・本音まで喋ってくれるのは嬉しいがエントリーをためらっちゃったよ。
・カルピス社の「ほっとレモン」が美味い。原液を買って家で楽しむべき。
・ここ一年でようやくオンナノコらしさの片鱗が見え始めた私。人類の進化。
・「柿喰う客」の正式構成員発表。ホ○コシが入ってなくてちょっと驚き。
・2月の公演観に行くよー!予約よろしくー!とメールしないと。

やべっ、3限授業だった。しかもレポート課題発表じゃん!行ってきまーす!!