Hummming

フンフンフン

ぱりない、明けて

あーったますっごい痛かった。
でも楽しかったですよ、loftworkさんの
クリエイター10,000人記念パーティー
久しぶりに会う方にもたくさんお会いできたり
メディアに叩かれそうな発言しかしない著名人が来たり
ええ、よかったです。
特に、親しくさせてもらっている某イラストレーターKが
しりあがり寿氏の隣を通りすぎるときに
「しりあがり」
って呼び捨てにしていたのがよかった。
そして「ええっ」って感じで振り返るしりあがり氏。
すみません先生、このイラストレーター気付いてなかったんです。


ちなみに、トークセッションで
「白い絵の具が美味しい」という一節がありましたが
黄色い絵の具も美味しいらしいですよ。
どんなトークセッションだよ。


二次会では尊敬する飲み友達M氏からまだ彼氏はできないのかと心配され
お仕事でご一緒した凄腕グラフィックデザイナーK氏に攻めのトークを仕掛け
ジミー大西にも似た挙動不審ぶりを醸し出す漫画家G氏に絡みまくり
あとまさかのイラストレーターJ氏から2種類も名刺を頂いてしまいました。
たーのしいぜー。絡みすぎてすみません。


楽しかったんだけど、帰りに何の関係もないいやな妄想を思い出して
ばかばかばかーとぐずりながらチャリを漕いで帰りました。
気がついたらスーツのままメイクも落とさず
ベッドにうつ伏せで倒れていました。いつ寝たんだ。
飲んだら飲んだときの楽しい気分のまま眠りにつきたいものです。


今日はライブだよ。うわーたのしみだー。
このバンドはもう今年何度もライブできそうにないというので
今夜のライブもありったけ音を吸い込みたいです。
ばかみたいに踊っていても大目に見ておくれ。


花団からギタリストが抜けちゃうんですって。
彼はギタリストであり、名ツッコミだったので
そうそう「これからは3人で」なんて言えないよねえ。
現メンバーで最後のワンマンを観たかったけど、その日ストだわ。
ご、ごめん。もう観られないのか。
あーこいはしゃぼんだまー しゃぼんしゃぼーん しゃぼんだまー


髪を切ったらみんなが「かわいい」って言ってくれました。
うれしすぎてどんなリアクションとっていいかわかんない。
でもあの人はきっと私の髪型なんて気付きもしないんだぜ。
それってさー、女子としてはさー、
いくらみんながほめてくれたって意味ないんだぜ。


日が昇っているうちに外に出よう。