Hummming

フンフンフン

地下一階から右肩上がり

洗濯機がうんともすんとも言わなくなったよ☆
マジないわー。ありえーん。動揺を隠せないおくさまです。
兄貴が仕事の合間を縫って買いに行ってくれたはずだけど
今日はまだコインランドリーだな。帰ったら行かねば。


昨日あれだけヘコんだから今日は悪い日になるはずがない!
と思っていたけれど、自分が根に持つタイプだって忘れてた。
今日会っても若干ギクシャク。音楽の話は別の人としました。
そこで初期ナカカズをよく聴いていたという先輩を発見。
昨日から聴き始めた私と奇跡の接触。世紀の瞬間。(笑)
最近のCDを貸す約束をしたけれど、どれを貸そうかな。
決して「いい日」ラインには到達していなかったけれど
後半から徐々に上昇傾向、かな。
人生粘ったもん勝ちですわ(たぶん)。


ホフが最高にいい!!