Hummming

フンフンフン

只今「よいこらせ」中

現と幻の境目がないような一週間でした。
それは「なんか狂ったようにねむたひ…」でもあり、
それは「きゃー何を血迷ったんだ私は!」でもあり、
それは「吐きそうなほど頭がずつうだー」でもあり、
それは「押し寄せる仕事に呑ま…ぅがぷ」でもあり、
それは「ホフディランがキュートすぎ!」でもあり、
もうとにかく今週はエネルギー消耗週間だったのです。
でも忙しくて若干あっぷあっぷな自分が好きだったりして。
私がMなのか、はたまた私がMなのか。
まあ、私がMなんだろうね。(選択肢の意味がない)


若いうちはちょっと負荷がかかるくらいがいいのさ。
うげーってなるのは育ち盛りの成長痛みたいなもんで
通り過ぎた頃にはいっこステップアップしてんだって。
そんなことを誰か言ってたはず、という記憶にすがって
よいこらせ、っと毎日を乗り越えております。
まだ私の前には「よいこらせ」が何個も見えてるけれども
そりゃまあ順番、順番。いっこずつクリアするぜ。
テンパったって何だって、今の私はいけちゃう気がする。
むしろいけない気がしない!ってなくらいの、
そんな週末のテンションであります。


週末は帰省、家族で鹿島戦、お芝居。あと寄席の冷やかし?
とにかく明日は早起きだ。