Hummming

フンフンフン

元気です

前の日記から、実に3ヶ月も開いてしまいました。
皆様お元気でしょうか?


7月に「友の会」をやりました。念願の「友の会」。
私自身本当に楽しくて、たくさんの人が楽しんでくれて、とても幸せでした。
そして8月。ここでの告知も何もできなかったけど、
ナナカイ女子部と共催で「ござでござる。」というイベントを開催しました。
とってもいいメンバーで、大好きな渋谷の7th floorを借りて。
出てほしい人が出てくれて、観てほしい人が観てくれて、最高に楽しかったです。
あーこの日のことは後でまた書きたいなー。
8月半ばには「南東京からすてんぐ」も開催しました。下北沢のRoomsで。
連日連夜、マスターの宮川さんと漫才の練習しましたよー。
かなりこじんまりとした落語会になりましたが、久々の漫才はやはり良いですね。


9月には大阪へ一人旅をして、夢にも見なかった憧れのバンドのライブを観たり、
社員合宿の後に京都の街を歩き回り、友達と1年ぶりの再会を果たしたり。
10月に入ったら仕事がなんだか面白い方向に転がってきて、
頼りないなりに力になろうと日々奮闘しているところです。
時折バテながらも、仕事がめちゃくちゃ楽しくて、
「こんなに仕事が楽しくなるなんて思いもしなかったな〜」
なんて不思議な気分に浸っているところです。


この夏、イベントがぶわわーって立て続けにあって、
しかもかなり良い内容で、やりたいことができて、
「ああ、これを超えるものは正直もう作れないかもしれない」
「前回を上回るほどおすすめできないものは出したくない」
って思いました。


そんなこんなで、今は棚卸しの期間、ってことにしています。
棚卸しについてもまた改めて話をしたい。
で、何から話そうかなーと思ってるうちに3ヶ月。
いやあすいません。


でもそんなことを言いつつ実は水面下でいろいろ動いていたりもするんだなー。ははは。
大切な友達が私を誘ってくれたので、年末にもうちょっとやらかします。
また改めてお知らせしますが、12月4日は空けておいていただけますか。
ごはんでも一緒に食べましょうよ。


とりあえず、元気ですので。なんかそれ書いたら気が済んだな今日は。
ではではまた近いうちにー。