Hummming

フンフンフン

2011人ギター弾き語り初め@青山月見ル君想フ

今日は月見ルで弾き語りイベント。
いつも仲良くしていただいている、バンドでおなじみの
大好きなメンバーがたくさん出演するということで行ってきました。
たくさん、と言ってもタイトルのように2011人出演するはずはなく(当然)、
それでも13人ものミュージシャンが集まるという豪華イベント。

  • タケヒーロー(NIGHT!&NIGHT!PRODUCTION)
  • 沢田ナオヤ
  • 大森元気(花と路地/泰山に遊ぶ)
  • 寺尾ブッタ(泰山に遊ぶ/NIGHT!&NIGHT!PRODUCTION)
  • 西原シュンペイ(ヤーチャイカ
  • 赤芝(bananafish
  • 松本健太郎(春風堂
  • 土岐佳裕(Happle)
  • 夏目知幸(シャムキャッツ
  • ハタシンキチ(宇宙遊泳)
  • 笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団
  • シライリゾート(シライリゾートオーケストラfrom京都)
  • 堀川(bandless)

なので、持ち時間は一人当たり11分。短い(笑)


19時スタートなのでトップバッターのブッタ氏には間に合うはずもなく。
と思っていたら仕事がつい長引いてしまい、
楽しみにしていた宇宙遊泳・ハタ氏の出番にも間に合わず。
到着したのがちょうど終わったタイミングでした。
予約をお願いしておきながらすみません・・・


でも観たい人が他にもまだまだいたので入場。
いやあ、よかったですよ。間に合わなくても行ってよかった。
たけヒーローはやっぱり声がよいです。堂々と、朗々としている。
アンギャで初めて観たときも、どんぞこでソロを観たときも思ったけど再確認。
夏目氏は前にスロコメで観たときの曲がすぐ分かった!
カラオケトラック流して好き放題やってるのが面白かったです。
シライリゾートは以前大森さんのカバーで聴いた曲の本家を聴けて感激。
トリは大森元気氏。私の大好きな「2010年夏のテーマ」はすごく熱かったなあ。


いやー出演者と観客織り交ぜての打ち上げまで全部楽しかった!
贅沢な夜でした。