Hummming

フンフンフン

年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。おちけんです。


2010年はむちゃくちゃ濃密だった割に、あっという間にサクっと終わりました。
師走の駆け抜けるスピードが早いこと早いこと。
最後の最後は今年一番お世話になったバンドのライブを観て、
大好きな友達がたくさんいるところでワイワイと年を越し、
夜が明ける頃までワイワイと飲んでいました。
いつもどおりじゃんね・・・


あっという間にサクっと迎えた2011年。
どんな年になるでしょうか。
でも2010年が相当濃密だったので、負けるわけにはいきません。
前年比20%増のテンションで、躊躇しないで大股歩きでいかなくては。
抱負はまだ何も考えていないのですが、それだけは確実です。


本年も、どうぞよろしくお願いします。