Hummming

フンフンフン

Your Summer

えー、いろいろとテンパってます。
(全部書き出してみたけれど、特に面白くもなかったのでカット)
ちょっと無理しておいしいものを食べたり、音楽を聴いたりして
なんとかギリギリの位置で現状をキープしているのだけれど、
中でもHMVの閉店セールで買ったHanaboyがすごく良い。

Your Summer

Your Summer

メジャー第1弾アルバム。かな。
私の好きなメロディオンズの最後のベーシスト、ヨコノマコト氏が
メロ解散後に参加していたバンドだということで
ずっと気にはなっていたものの、聴く機会がなくて。
100円ワゴンで見つけたので何の気なしに買ってみたけれど、かーっこいい。
『Your Summer』って夏のアルバムだからかな、
ソウルフルで爽やかで日向で、どこか南国っぽい雰囲気がある。
ゆるいだけじゃなくてカッコいいアップテンポな曲もあるし。
最近は毎朝これが目覚まし代わりです。
朝日のように一日のエネルギーを与えてくれる。


うわーこんな素敵だったんなら一度生で観てみたかったなあ。
今はヨコノさんも脱退していて、Hanaboy自体活動してないんだよね確か。
TWELLVEあたりと対バンしてほしかったなあ。
と思って調べたらTWELLVEも活動休止してるのか。
楽しいだけじゃ続けられないものだな。何でもそうだけど。


まだiPhoneに入れてないから、旅行に行く前に、入ーれよ。
あ、明日から両親のリクエストにお応えして家族旅行に行ってきます。