Hummming

フンフンフン

第20回下北沢音楽祭に出演してきました。

えー、下北沢音楽祭に出演してまいりました。
本名で人前に出るのって高校の生徒会以来じゃないのかな、もしかして。
あと卒論発表会ぐらいのもんか。あれも学科内だけだけど。


前日の夜に宇宙遊泳チーム+花と路地の(って書いたほうがいいんだよね?)大森さんが
「がんばれー」って言ってくれたのはかなり心強かったんだけど、
まあ何せ知り合いだけじゃない場だから超アウェイの危険もあるわけで。どきどき。
とりあえず普段よりもちゃんとメイクをして(笑)、
朝から北沢タウンホールで、実行委員の方と打ち合わせ。
打ち合わせと言っても「まあ自由にやってください」ぐらいしか言われない。
どどどっどどうしよう・・・だだ台本はないのかな・・・
動揺というか不安というか。


でも会場に着くと下北沢ブロイラーSNSのお友達が
わんさか遊びに来てくれて場を盛り上げてくれました。
中には自分たちの出番が終わってすぐのk-shoreさんバンド&Maiちゃんご一行も。
笑ったり、茶々を入れたりしてくれるみんなのおかげでだいぶ緊張がほぐれました。
下北沢界隈のお店情報サイト「ぶらり下北沢」のかじかわさんも
お弁当とお茶を差し入れてくれて感謝!
でもあれスタバに持ち込んで良かったのかな(笑)


みんながいなくなった後も、なんとなくペースを掴んで
地下ステージなのに最後までお客さんも入れ替わり立ち代わり
終始ほぼ満席の状態で進行できたので安心しました。



途中で雨が降ってきてしまったものの、
私の担当した北口スタバB1ステージは天気に左右されないので問題なし!
つつがなく全スケジュールをこなしましたよ。
緊張したけど、いい経験だったと思います。


皆様、ありがとうございました!また何かあればオファーください!!(笑)