Hummming

フンフンフン

下北沢音楽祭にMCとして出演します!

先日もちらっとお伝えしましたが、現在開催中の第20回下北沢音楽祭。
7月11日(日)に行われるフリーライブ「フラフラ下北沢」の
北口スターバックスコーヒーB1ステージで私・おちけん、
MCとして出演させていただきます!
時間としては13時頃〜17時半くらいかな。
詳細はこちらでチェック↓
第20回下北沢音楽祭 〜異世代共存響声〜
ちなみに名前は「吉澤瑠美」で出てますので。それ私ですので。


特に何をするでもなく、この音楽祭やミュージシャンの方々の紹介と
幕間のつなぎでモゴモゴおしゃべりするだけでございます。
一発芸や小噺なんかはしません。
いいですか、
一 発 芸 や 小 噺 な ん か は し ま せ ん 。
大切なことなので二回言いました。フリじゃないよ!


他の会場でもハッチハッチェルバンドエレキベースが無料で観られたり
私の大好きなストライカーズちゃんも(有料ですが)楽しめます。
ただでさえ音楽とともに時間の流れる下北沢ですが、
今週末ばかりはどこもかしこも音楽にまみれることでしょう。
是非ともいろんな会場をフラフラと歩きまわっていただいて、
その合間の休憩にはぜひ北口スタバの地下1階へお立ち寄りください。


皆様ご存じかと思いますが、何せ私は大のさびしんぼうですので、
知ってる方が一人でも多くお越しいただけることを切に願っております。
コーヒーついでで結構です。涼むついでで結構です。
冷やかしに、あるいは熱い声援を送りにいらしてください。
コーヒーだけに、ホットでも、アイスでも。
なーんつってなーんつって。


フリーライブなのでどうぞお気軽に。
というわけで、皆様お待ちしております。