Hummming

フンフンフン

SOFTWARE

「必要ないんじゃないかな、私」
なんて思春期ばりに卑屈なことを思う日がある。26歳にもなって恐縮ですが。


自分が関わっているはずのものが自分の知らないところで
勝手にいろいろ変えられていくのはすごく気持ちが悪い。
気持ちが悪いっていうか、居心地が悪いよね。
確実にテンションは下がる。モチベーションも弱まる。


もう終わりなのかな、離れる時が来たかな。そういう感じがちょっとある。


でも仮に今パッと離れたとしたら何もできないであろう自分にも気付く。
無力なものですよ、私なんて。ソフトウェアだから。
ハードウェアがないと何もできない、動けない。
周りが動かしてくれていたんだ、と改めて認識する。
しかし、逆もまた真なり。
果たしてそれに気付いてくれているのだろうか。ううむ。


25歳も終わったわけだし、訳も分からず縦横無尽に動き回るのは
いいかげんよしておかないと。
自分には何ができるのか、自分は何がしたいのか、
そろそろ出処進退やら方角やら定めていかないと。
とは思っているんですよ。一応ね。


って言いながら告知していいですか?(笑)
私、下北沢音楽祭2010にフリーライブステージMCとして出演します!

第20回下北沢音楽祭 〜異世代共存響声〜
会期:2010年07月07日(水)〜11日(日)
第20回下北沢音楽祭 〜異世代共存響声〜
※私・おちけんことヨシザワルミは11日(日)フリーライブのMCを務めます!

詳細はまだ聞いていないので追ってご報告しますが、
フリーライブだからみんなどんどん冷やかしに来てくれればいいよ!
出処進退なんて全然定める気ないよこの人!目立ちたがりか!そうだよ!わーい!!
(もう何が何だか)


そんな感じで、来週末は下北沢をウロウロしてみてはいかがでしょう。
お待ちしておりますよー。