Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-12-28

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-12-22のつぶやき
 00:27 blog: Tweets till 2009-12-21 http://bit.ly/81Sbim #
 06:42 @daitalos 青木さん優しいのう。お疲れさまです。お酒は美味しく頂きたいですよね。 #
 07:13 残り30%は優しさ RT @monchicchi: 足ながおじさんだよ。身長の70%が足だよ。 #
 08:50 あまりにも指先が冷たくて、昼食時に手袋を購入することを決意した。 #
 11:51 @shimobro おぽようございます!本日の忘年会、ちびぞうズさんご家族の代わりにおじゃまできませんか・・・?別件がずらせそうなので、ぜひ参加したいのです。20時からになってしまいますが!すみませんが!可能なら!! #
 11:53 @monchicchi それはもはやゲソです #
 12:04 @shimobro わーいありがとうございます!ばっちりむっちり参加します!!TVレギュラー狙うぞw #
 12:07 @shimobro とか言いつつメルマガが昨日のままだということを私は見逃さなかった・・・忘年会は今日だよ!! #
 12:18 @shimobro hiraxhira家が年越せないよー!(苦笑)謝罪会見を楽しみにしてますww #
 12:20 誤植とか気軽に発見すると他人の減俸につながることが分かったので気をつけるw #
 13:09 今、まさかのプラドラ大田さんにフォローされた。衝撃のあまりWikipedia検索したった。 #
 14:02 @greatturbo 大田さんね、実業家になってた。本出してたw #
 14:41 blog: しもブロTV試験放送、第3回にも出演します。 http://bit.ly/696d3I #
 15:24 懐かしい。泣きそう。見れないけど。RT @TAICOCLUB: 本日の深夜24時から, Space Showe TV 「DAX」にて9/19,20開催、TAICOCLUB'09 KAWASAKIの映像をオンエア。詳しくはこちら http://bit.ly/5xBnU2 #
 15:40 小さな頃からトマトジュースが苦手で、もしかして飲まず嫌いなんじゃないかと思って飲んだけど、完全に気のせいだった。飲んだことあるし苦手だ。 #
 15:41 @FunkyMiyu 爆笑www #
 15:41 @ymkx 今日紹介するんじゃ・・・! #
 15:50 @ymkx や、そういうぶっちゃけ情報をみんな待ってますwでもフォローのコメントも用意しといてくださいww #
 16:00 @ymkx らじゃ!直接連絡してなくてすびばせんー!ちなみにスケッチブックまだ買ってないしごはんも食べてない!!泣 #
 16:36 これは興味ある、正直。RT @yasunarisuda: 今宵は、ブログを語らせたら右に並ぶ者のいない「スゴブロ」=このブログがスゴイ!のイベント&忘年パーティーです。入場無料+キャッシュオン。スゴブロ→ http://bit.ly/7XuKaY #
 18:36 今com見てて気付いた。racoustikで観てるシーナアキコさんがうちの会社でライブしとった http://bit.ly/5Jd1pB #
 19:27 これから下北沢に移動して、忘年会からインターネット放送しますん。今週もギリギリっす!間に合うのか!? http://bit.ly/58j2Y7 #
 19:43 @yasunarisuda 会社の大掃除でまたうっかり米焼酎を2本掘り当ててしまいました…も、貰ってくれませんか?(笑) #
 19:45 下北沢着いたのーん!スケブとペン買わな。かまいはせっちゃんの上やんね? #

2009-12-23のつぶやき
 03:44 楽しそうに帰る兄さんを見送るのは気分いいっすわー w ごちそうさまでした!面倒くさい奴ですがまた相手していただけると幸いです>< #
 12:45 いい天気!これから駒沢でゴスペル(を聴く)!夜は経堂イベント! #
 16:31 楽しみだ! RT @yasunarisuda: 今宵のさばのゆは、20時~原田茶飯事ライブ(投げ銭制)。経堂ー下北の若者が企画するイブイブの(?)ミートアップ・パーティー(出入り自由/チャージなし)は18時から集まるようです。DJは、高知出身・経堂在住・歯科衛生士はなちゃんです。 #
 16:32 で、どれをくれるんです?w RT @jkksyk: 家を片付けていたら、うちには13台のPCがあることがわかった。アホだろおれ… #
 16:52 魔王キタ! RT @kaikaya_ippei: 魔王入荷!一ぱい 780円 安い!頑張ってる!!! http://twitpic.com/urdwm #
 19:04 やば、洗濯と掃除に夢中で気がつけば19時!経堂行かねば! #
 19:13 @bluespring123 ('◇')ゞ #
 19:59 @fozyfozy 世田谷線山下駅直結なの経堂だと思ってたら豪徳寺じゃん!私ってばサザエさんすぎる! #
 20:01 @bluespring123 何時かな…来る気になったら電話鳴らして #
 20:03 そっそして私さばの湯の場所知らないんだった…とりあえずぐぐろう #
 20:05 陛下… RT @iwaryo: ひとりで父の誕生日やらクリスマスやらをお祝いするなう。 #
 20:10 で、殿下! RT @iwaryo: ちなみに、わたしの誕生日は皇太子陛下とおなじよ? ロイヤルファミリーRT @madams_lunch 陛下… RT @iwaryo: ひとりで父の誕生日やらクリスマスやらをお祝いするなう。 #
 20:15 北口、ドトール、サンクス、さばの湯。了解。携帯に助けられた。どこまでサザエさんよ私…茶飯事さん観れるかな(泣) #
 20:19 ありがとうございます!豪徳寺乗り換えなう! RT @yasunarisuda: 経堂店2-2-6 です。RT @madams_lunch: そっそして私さばの湯の場所知らないんだった…とりあえずぐぐろう #

2009-12-24のつぶやき
 11:13 PCの上に水たまりができるほど手汗が止まらない件、そしてそれが比喩じゃない件 #
 12:25 @mini_mono てへ。昨日楽しかったですね!ありがとうございました!手ムービー楽しみにしてますw #
 12:29 So Very Show!ですね RT @higashinoeden: @madams_lunch そういえば、もうすぐtaicoclub@WOMB(12.25)だ。 #someonesgardeners #
 12:31 知らなんだ!RT @mimikuro: だ、そうですよ? RT @kenfuka: 違います。今日の日没からがクリスマスです。イブとはeveningのことで「前日」という意味ではありません。 #
 13:08 安心しましたw RT @kaikaya_ippei: お知らせ http://bit.ly/6Ty9r6 #
 13:09 @shimobro 忘年会お疲れさまでした!ありがとうございました!もうスケッチブック買ったよ!w #
 13:24 それあとでやる!RT @sekilow: 毎年恒例でベストアルバムを10枚選んでいるんだけど、今のところ、3枚ぐらいは確定した #
 13:26 プレゼント以上に、このわくわくするpostがプレゼントですよ三浦さん!わーい!RT @koshimiura: クチロロのクリスマスプレゼント作業中。今夜みなさんにプレゼントしまーす。お楽しみにー。 #
 13:30 泣RT @ymkx: うーん、かっこいいな、これRT @TOWER_MusicNews: POLYSICS、メンバーのカヨが2010年3月の日本武道館公演をもって卒業することを発表。バンドもしばらくの間活動休止に。http://bit.ly/860dvF #
 13:37 @greatturbo あ、もう講習の季節か。お疲れさまでーす #
 13:38 タリーズ?RT @pechica: !! RT @SHOCOCOQUILLE ! http://bit.ly/6n23GN #
 13:45 世田線キタRT @owarai_natalie: 鉄オタ集まれ!「タカトシ温水」最新シリーズは世田谷線 http://bit.ly/70NGXE #
 13:46 ぐさっ RT @hachikuro_bot: 「自分の一番好きな人が」「自分の事を一番好きになってくれる」 たったそれっぽっちの条件なのに どうしてなの 永遠に揃わない気がする このままずっと ずっと (山田あゆみ/chapter.11) #
 13:57 言っとくけどな、二日酔いだからな!イブなのに! #
 13:58 @pechica らじゃ!私もスタバってくる!! #
 14:00 @opi おぴさんも!昨日はありがとうございました!経堂楽しいですねー。また経堂行かねばっ #
 14:01 それだけはしちゃダメだ!女としての最後の砦ぞ!w RT @ymkx: やけ酒いっとけ! RT @madams_lunch: 言っとくけどな、二日酔いだからな!イブなのに! #
 14:30 買っちゃった…
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091224143042 #
 14:44 これを一人で食べちゃったの。しかも会社で。あああ・・・ RT @SatoshiYamamoto: あらかわいい RT @madams_lunch: 買っちゃった… http://bit.ly/7LkhMB #
 14:46 @apshimokitazawa もうお酒は残ってないので大丈夫。あとは声が・・・(苦笑 #
 14:48 それ、可能なんですかw RT @yasunarisuda: さすがイブ。スタッフ全員の都合がつかず、自分一人で、スロコメとさばの湯を切り盛りする事態になりそうだ(笑) #
 14:50 ホラー RT @o_n_m: 東急フードショーにお昼買いに行ったら鶏肉祭りだった。小学生の頃、通学路に七面鳥を飼育してる家があって、普段は良く鳴いて賑やかなのに12月に入るとシーンとしてたのを思い出した。。 #
 14:54 @jkksyk ところであのあと先輩にシメられなかったのかが気になるww #
 14:55 @ganpoe お疲れどーん!二時間睡眠はキツいっすね・・・ファイトっす!私もお酒に負けないでがんばるから!!w #
 17:12 爆笑(みたびさんごめん)RT @yasunarisuda: みたびさんの携帯がお客様の都合で停まっている。 #
 17:21 連載が「連」されてない件 #
 17:29 弊社でオタマトーンを練習してるやつがいます。 #
 17:54 みんな下北沢へ走ってー! #shimobro RT @pannyaCayenne: クリスマス限定!パンニャのフライドチキン(百円)です。ハイボールと一緒にどうぞ! http://bit.ly/8UuaUp #
 18:29 年中聞きたい人 ノシ RT @qpl2lqp: 冬になるとトモフスキーが聴きたくなるのです。 #
 20:01 おいしそう>< RT @yasunarisuda: お隣にお裾分けなう。 http://bit.ly/8Ro94R #
 20:12 あー!これ!これこれ!!RT @nylongirls: 臼田あさ美主演映画「ランブリングハート」女性限定試写会レポート http://bit.ly/5qVGTu #
 20:19 @Opiイムリーすぎて噴きましたw #
 21:27 まだ終わってないけど、飽きたので帰ろうと思うの。 #
 21:47 @jkksyk えー!ちょういいなー! #
 22:21 もんじゃのコテ?ヘラ?を買いに行くのーん #
 22:39 西友でコテ?ヘラ?を買ってきたのーん #
 22:51 乳母車の女児が両の手で真っ赤な包みをぎゅっと抱きしめて、父母に連れられていった。何ということでしょう! #

2009-12-25のつぶやき
 08:39 朝イチで原田茶飯事で聴いててすごくまったり気分ですが、時間的にはそんな余裕は決してありません。はーちょう気分いい。 #
 09:18 そういや経堂ツアーの後になんでんかんでんデビューdone(@higmajetさんきゅー!) #
 10:08 @jkksyk あ、写ツアップしたはずなのについてない・・・社長と記念撮影したのでしたw #
 10:09 @yasunarisuda ちゃんと塩分摂取を実践してきました!それでも昨日は二日酔いでしたけど(苦笑 #
 11:02 やばい、出社前が本日のテンションのピークだった疑惑 #
 11:20 ハロバイだけじゃなくてさくらんぼブービーチェリー☆パイも解散すんのか・・・ #
 11:45 @inokki ヒント:元旦の「旦」の字 #
 13:54 おなかがすいたよーう&先輩消えたよーう #
 16:42 @matsukiayumu あっぶね!あっぶね!!ありがとうまつきさん今からメルしMAF #
 16:58 @FunkyMiyu そーれーはうれしい!! #
 16:59 @apshimokitazawa 衰弱?どうした!サンタさんに体力をくださいってお願いした? #
 20:47 意味分かんないよ #
 20:48 そんなことが現実なはずはないとおもった #

2009-12-26のつぶやき
 00:28 @keisukeoosato @hiraxhira 何だか楽しそう~ #
 00:36 後輩とフジ鑑賞会してきた。カッコいいじゃねーかばーか。なんでいなくなったりとかすんの。 #
 00:48 独りぼっちになった途端に動揺が収まらない。心拍数が上がって、眉間から力が抜けない #
 11:45 @withoutsugar オフィスラブ?w #
 11:57 粋 RT @sekilow: RT: @momogasy: 岸田泣かせやがってー。 RT @nekomee: 岸田が昨日のUNITでフジファブ志村のために歌ったロックンロール。『天国のドアたたく』 #
 16:12 明水さんだ! RT @yuzuki_m: 本日の出演者一覧です。MC:木下明水 パネラー:福間義朝 LIVE&パネラーAKI-RA sunrise 法話:藤田哲史、大道修 LIVE:向井秀徳アコースティック&エレクトリック #merryshaka #
 16:13 まだ立ち直れてない #
 19:30 気晴らしにカレーつくろうかな #
 21:58 @matsukiayumu きゃー!あゆむさんのえっち!(全開のパーを目に当てながら) #
 23:36 なんか緊急招集かかったので外に出ようかと #

2009-12-27のつぶやき
 12:58 期待しちゃうよ、茶飯事さーんw RT @kowskeohno: 茶飯事さんから、パンニャの歌が出来たとDM。30日にスロコメで歌うそうだ。やっぱり、ボサノバかな? #
 13:04 集中的に一日潰したおかげで、日常がようやく戻ってきつつある #
 13:06 @det2det2 なんとまさかの結局カレー作ってない事件w #
 13:07 @ymkx りょーかいです!フェミニン! #
 15:00 慌てて起きて、racoustikインストアと泰山&遊泳企画へ。外に出よう、呼吸をしよう、って。 #
 16:23 @K14 「孫をライブ配信」www #
 18:04 たまに情緒不安定になるだろう、なう #
 23:39 宇宙遊泳が宇宙屈指のいいライブをしてくれたおかげで、いろいろありつつも私は幸せに年を越せそうです。今宵は嬉し泣きなり。 #
 23:54 棺の中なんてうそだよ RT @uenomiki: 永友くんありがとう。 RT @say_yah_CTSR: 彼はとても安らかで綺麗ないい顔をしていました。まるで眠ってるみたい。@やRTでメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました。皆さんの気持ちも、しっかりと伝えてきました。 #

2009-12-28のつぶやき
 00:48 雨が降りだした #
 10:42 そんな美味しいんですか!年末買おう RT @geospiza: あれ最高だったよねえ RT @kogumarecord: ウチでも話題になってる RT @biwacovic: 昨日の餅つきで知った桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(どないやねん)が素晴らしく美味しい。 #
 10:45 ナイスタレコミ。私もはに丸見てる RT @karinc: おーいハニマルくんやってる。この埴輪具合がシュールだな。 #
 10:46 と思ったら終わった! #
 11:14 みんな!お正月用にメモれーコピれー! RT @geospiza: @madams_lunch お餅にすこーし醤油を垂らしてから、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(どっちだよ!)をかけて食べるとそれはもう、幸せすぎてなんだかこわいの。 #
 14:35 極上カレーぱーりー #
 16:42 東京の空の星、今夜眺めようと思います RT @hiraxhira: どうやら幕張方面の夕日が茜色のようですね。各所それぞれ、思うところ有りです。この話はまた静かに飲みの席ででも。 #
 16:44 それを今知って泣いてる RT @osicoman: トライセラが陽炎… #
 16:47 胸が熱くなった RT @headphone_line: 民生は泣きながら「茜色の夕日」を歌ったのか。志村に関する情報を聞くと、どんな些細なことでも涙が出そうになる。 #
 17:42 またか!と自分でも思うくらい、また鉄板&鍋のリクエストをした。絶対みんな仲良くなれるんだもん。これ絶対ね。 #
 17:54 @yukikor9 大変だ!!どうかお大事に #
 18:11 GARAGEに向かって歩いてる。東京の空の星を見ながら。 #
 18:15 あれ、かつて九ちゃんのファンも同じような気持ちで夜の星を見上げていたんじゃないかな。私の生まれた25年前に。 #
 18:18 @osicoman 本当に、「見えないこともない」って言葉がよく似合う夜空が広がっているよ。ありがとう。 #