Hummming

フンフンフン

しもブロTV試験放送第4回、まだまだ懲りずに出ます。

さて、いっつも直前に告知してすみません。
1週間って想像以上にすぐ過ぎちゃうのね。


下北沢ブロイラーTV試験放送第4回、ファイナル。
本日12月29日(火)19時よりヴィレッジヴァンガード下北沢向かいのバー、
Bug Houseさんの一角をお借りして生放送いたします。
下北沢 Cafe&Bar Bacxus
ヘコみ明けで風邪引き始めの私(と、くろだ氏)による満身創痍のMCをお楽しみください。
今日はいつもより1時間早い、19時からのスタート。1時間やりますよ。
テレビに飽きたら見てください。家に飽きたら来てください。
場所が分からなかったらしもブロTVに付いてるチャットで聞いてください。
http://sns.shimobro.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5


なんか今日は下北沢の2009年10大ニュースを発表するらしい。
何だろう。まだ全然考えてない。
ディスプレイの向こうにいるであろう皆様にもガンガン振る所存ですので
自分的トピックスを考えながらご覧いただければこれ幸いであります。
あとスケッチブックも今日は使うよ!忘れなければね!


がんばりますのでよろしくお願いしまーす。
(では怒涛の8件更新をしていたら朝が来てしまったのでちょっと寝ます)