Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-12-14

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-12-08のつぶやき
 00:54 @Remio_Masui すごく楽しかったよ。何ていうか、一瞬一瞬をすごく大切にしているライブだと思った。初恋裁判が楽しすぎて逆に泣きそうだった!いいライブをありがとう! #
 01:03 もーなんなの!そんなこと言われても知らんし!それ私が悪いんかなあ! #
 01:12 blog: Tweets till 2009-12-07 http://bit.ly/7oZViv #
 08:15 精神的に打ちのめされたまま眠ったら大量に鼻血を出した。ひー #
 09:25 @kaamos_gaunt07 昔から鼻血が出やすい体質だったので対処に慣れてるのかも。横向いてたし。でも少し飲んだっぽかった。もう平気~ #
 09:47 @SatoshiYamamoto ありがっと!もう大丈夫だよー。出社いたしました。 #
 14:27 @isawasa クリスマス・キャロルもそんな感じの話じゃなかったっけ?>カールじいさん 冬だし年の瀬だしこういうのはしみるね~ #
 14:30 ナイスキャンペーンRT @SATOMI_14: これフォローすると10%OFF?⇒http://bit.ly/7DPyYd #
 14:39 RT @nannohi: 【ジョン・レノン忌】1980(昭和55)年、ビートルズの中心メンバーだったジョン・レノンがニューヨークの自宅アパート前で熱狂的なファン、マーク・チャプマンにピストルで撃たれて死亡した。 #
 14:42 ニヤニヤRT @kotoriena: なんだこのゆるサイトw RT @mayoneco: 定食カフェ「シロクマ」を発見した!ニヤニヤ http://bit.ly/7G1617 #
 14:51 そうかも。そうありたいRT @Hi_ShiRen: 全然笑えない状況でも、一緒に笑ってくれる仲間がいると、それだけで幸せです。むしろ手を叩いて笑って欲しい。僕は、そう願います。 #
 14:53 yoshizawa rumi さんはよく「下北沢」「オザケン」「Tweet」「スパム」「Twitter」 とつぶやいていて、音楽に興味があるようです。 http://bit.ly/4ZfDzD [となりったー] #tonaritter #
 15:12 「もともとは11人の男女ユニットだった」知らなかった!観たいRT @owarai_natalie: ホンジャマカ、9人編成で10年ぶりにライブ開催決定 http://bit.ly/8qcBfi #
 18:13 RT @himanainu_kawai: ほぉ @fmfm_collector RT amberground: 今日は◆大政奉還が行われた日◆真珠湾攻撃第二次世界大戦が始まった日。◆ジョン・レノンの命日。この日が来る度に世界中の人々が何度も平和を祈った大切な日。 #
 18:59 @karinc あ、それで午後休か!ちょういいなー!楽しんできて!! #
 19:45 RT @gcosan: レリビー(→) レリビ〜(↑) レリビー(→) レリビ〜(→) #
 20:54 今日は鼻血に始まり睡魔を経て偏頭痛に着地。意味が分からないからお家に帰って自己メンテだよー #
 20:57 @negligeeninja なんかとりあえず野球拳にはつよそう! #
 21:24 @K14 いやーまったく、くるり師匠の仰るとおりですわ。イクナイ! #

2009-12-09のつぶやき
 09:36 今聴いてる。昨夜から何度も聴いてる。大切に聴いてる。いろいろな思いが巡って忙しい。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091209093641 #
 09:39 早起きしたことだし、会社まで久々に歩いてる。健全な精神は健全な肉体から、っつうことで。 #
 10:31 @SATOMI_14 会社が渋谷で、家が三軒茶屋。両方とも駅より内側(会社は三茶寄り、家は渋谷寄り)に寄っているので、慌てなくても40~50分くらいあれば着くのです。 #
 10:38 @shimobro 行けば出られるっぽいけど(笑)、どうすれば見れるのでしょう?youtube?ust??とりあえずバグハウス行きます(笑) #
 11:27 @pechica それは気になる!ペリエの改装早く終わらないかなー。 #
 11:28 おうじが仕事辞めたがってた。これが3年目や!RT @greatturbo: 意気Yo!Yo! #
 13:36 今日にもワッツーシに魔の手が・・・!RT @pechica: 明日行きたいんだけど急病多すぎてこわい http://bit.ly/5TLSAy #
 13:41 今夜は下北沢BugHouseでインターネット放送がありますよー。テスト放送、20時より15分程度らしい。視聴はこちらhttp://bit.ly/58j2Y7 #
 13:42 @pechica 屋上に庭が付いてる・・・! #
 13:43 知ってるなら飲ませろや!的なね。でもあの曲は艶があってステキ。RT @yoshizakick: 言葉並べると、言ってる事ムチャムチャですよね。角瓶。RT @iwamyporin: ウイスキーがー、お好きでしょー、もうすこーし、しゃべりましょー #
 15:26 変換するという発想はなかったRT @keisukeoosato: いつも〜スマイル、正常〜正常〜♪ という歌がドラッグストアから聞こえてきた。 #
 17:19 @brasil10zico え、ああセイジョーなんですか!(今更) #
 18:05 @ymkx あ、いいなーこれ。掛け持っちゃおうかしらん。乗り換えはしませんのでご安心をww #
 18:14 ABテスト集、てことでいいのかな? http://bit.ly/8gjRBV #
 18:22 あ、ポータルサイトであってSNSではなさそう #
 18:23 @o_n_m やすんでー!やーすーんーでー!! #
 18:44 絶対行く。絶っ対行く。RT @CINRANET: 少女漫画界の先駆者・花村えい子展覧会開催、会期中は展示内容が3回チェンジhttp://bit.ly/6rbOfN #
 18:55 某先生の某指摘が鋭すぎる件(←何も明らかになっていない) #
 19:05 やったあ!RT @kaachan_aa: J( 'ー`)し 今日の夕飯は カレー だよ #
 19:51 はっ!もうこんな時間・・・しもブロTVに映り込もうと意気込んでいたのに今からじゃ間に合わない(泣 #shimobro #
 19:53 @yasunarisuda 屈伸上戸!ww鍋部にいらしてた体の柔らかいSEさんですか? #
 19:58 @kimmscc ひー!うつらないようにね。そしてうつさないでねw #
 20:14 @brasil10zico 西友の前の!?それ私が一番使う店舗です!もうスッピンで行かないようにしますww #
 23:51 どうだい、シャバの空気は RT @kotoriena: ツボにきたのでフォローさせていただきました RT @mamoo05 あははー!w お帰りなさーい☆ RT @hagimi: この世なう #
 23:56 遂に!場所は旧246セキゼン跡 RT @eiji0313: 明日は三茶のしまむらオープン日どすえ。 #
 23:58 家でカレー食べててスプーンがポッキンナベイベーした #

2009-12-10のつぶやき
 00:05 冒頭消しちゃったってやつね。でもあの入り方は奇跡的に秀逸 RT @unicorn_bot: 消しドラム→開店休業:ユニコーン仮曲名集 #
 00:14 おやすみ、母ちゃん! RT @kaachan_aa: @madams_lunch J( 'ー`)し おやすみ… #
 09:35 @greatturbo 焼肉は肥満性物質だよ。摂取しないほうが身のためだよ。 #
 09:49 いま最低なpostしたから削除した。もうすぐ会社だし。 #
 11:15 SEO屋は大変。数値的実績を見せるとか、本気でアピらないといけない。:「SEOは費用対効果が不明瞭」7割 http://bit.ly/6WRn5L #
 11:16 今も前屈しながらTL見ているはずwRT @yasunarisuda: すっかり前屈キャラですね!wRT @geospiza: おはようございます!朝から爽やかに前屈中でしょうか…?(笑) RT @fozyfozy おはやうございます。む、酒が抜けん。 #
 11:54 弊社twitterタイムゾーンがハワイになってた件。誰だ浮かれてるやつ。 #
 14:02 私も偶然今日初めて見たけど、9月末の記事に出てた http://bit.ly/8pToe1 RT @o_n_m: このページ初めて見た。Googleかと思った。 http://bit.ly/23DeWl #
 14:09 思い切ったキャンペーンRT @lero003: RT @941: ガストだったのかよ 謝り美人 http://bit.ly/6Nqq5C #
 15:01 @kimmscc はげどう>ディズニーのソース #
 15:20 どどどどういうことRT @cafewriter: ええー!? RT @milkchocolate_: おおーーーー RT @asuka_xp 【速報】ハンバーガーの「ウェンディーズ」、12月31日で商号・商標の使用終了へ。 #
 16:05 来襲RT @lero003: アメーバなう危機。 http://bit.ly/7QDGMS #
 18:15 黒もあるんですね!セットだとすごくかわいい!RT @pannyaCayenne: ついに、パンニャにもオタマトーンがやってきました。 http://bit.ly/6FUHrf #
 18:19 RT @lero003: RT @tarbrick: 『mixi』サイトデザインおよびロゴリニューアルのお知らせ http://bit.ly/5h4Htu #
 18:21 萌RT @osicoman: ( ´∀`)σ)∀`*) #
 20:03 @headphone_line 後半の、なに? #
 20:03 す、スロコメも!RT @apshimokitazawa: マスターいい人ですよね。人柄って大切ですよね~。 @Brutus: @apshimokitazawa ビックチーフさん、マスターとかちょういい人ですー大好きです。 #
 20:13 @headphone_line ありがとうございまっす! #
 21:10 帰宅。これからくるり娘(だっけ)2本を届けるって名目でスロコメ行くのーん #

2009-12-11のつぶやき
 00:36 大事に白オタマを持ち帰る井上さん、かわいいけどシュール RT @pannyaCayenne: オタマトーンでF1の曲を奏でたいです。 #
 09:40 きんちゃん! RT @cubitter: キンちゃん。RT @keiichisokabe: 東北はホテル事情ナイス。温泉andめちゃ美味い朝食バイキング付きで4900円。しかし、オレの名前は「ソカベ キンイチ」になってた。 #
 09:44 涙雨?ほほえみ返ししたい。 #
 09:45 決まり手:ほほえみ返し #
 09:48 @Remio_Masui おはようございます!植木さんらしいよねw ワンマン、楽しむぞー! #
 10:51 otona RT @lero003: かちょいい RT @941: 夢と理想と現実と色々なことが絡み合うと難しいことばかりが残るのだけど、結局やりきったこと自体に悔いはない。取り急ぎ超個人的な感想で言うと、ドタキャン多すぎて身銭を数万払う結果になったことだけは報告しておくけど、俺 #
 10:53 @ymkx 月曜かあ・・・水曜のつもりで予定空けちゃったけどw、大丈夫だと思いますよー。 #
 10:54 !!!RT @ymkx: そういえば、昨日のWebディレクター交流会で、アメーバなうの担当者と名刺交換した。実は下北沢ブロイラーSNSのユーザーなんだよなぁ。ちっちゃくてかわいーコでした #shimobro #
 11:03 @ymkx 再来週の忘年会はちょっとまだ怪しいのですが月曜日は行けちゃいますよ。本当に出ていいんですか?w #
 11:18 @ymkx 了解です!じゃあ宣伝しようっとwバグハウス、なにげに初めてなんだよなー。楽しみ!あ、何か準備しとくものとか打ち合わせとかありますか? #
 11:36 @ymkx ないんだ!w下北ネタ・・・考えておきますー #
 11:36 @shimobro しもブロTVコミュ入ったお #
 13:01 笑RT @kotoriena: ?????????????????????????? 間違い探し #
 13:17 @yoshizakick ピエロのカレーは今もやっぱりでかいんですか? #
 13:19 同姓の人がいる社内で姓で名乗るな!しかもホワイトボードに! #
 13:21 興味深いRT @semimaru: アメーバのノリは全般的に苦手です http://bit.ly/6IUwrl #
 15:56 まじすかw道玄坂流行ってんのかなRT @Hi_ShiRen: これが、ほんとのAmebaなう!! ※ちなみに来年道玄坂に引っ越すらしい。今って移転タイミングなのかな。 http://bit.ly/8mfoL7 #
 16:31 今度ぜひ行きましょうー!RT @apshimokitazawa: スロコメさんは行ったことないのです。仲良くしてください~! #
 17:57 RT @Hi_ShiRen: RT: @kawaBauer: クライアントが目の前でボーナスをチェック中だお。「川上さんとこ、ボーナスいつ?」って聞かれたお。 #
 18:20 (;_;)RT @owarai_natalie: 悲しみを乗り越え、雑誌「本人」で板尾が胸中を吐露 http://bit.ly/4L0z5J #
 19:24 電車は予定より15分遅いのだし、腕時計は忘れてきたし、パワポは全部消えたし、はああ #
 19:26 爆発的に眠い。夢の中の話だったらいいのに。 #
 22:33 意外とみんな泣いてなくて恥ずかしかった #

2009-12-12のつぶやき
 15:38 落研仲間に会って落語見て話して、なんか満たされた気分。打ち上げ出られないのが残念。 #
 16:00 @fozyfozy 残念なお知らせfrom池尻大橋
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091212160007 #
 16:03 「ハゲゾーマさん」 RT @osicoman: RT @marua25 ハゲゾーマさんにフォローされてないからハゲゾーマさんのことつぶやいてもハゲゾーマさんにつぶやき伝わらないからハゲゾーマさんのことつぶやいたけどおしこまんさんにRTをい... #
 16:06 中途半端に時間が空いちゃったのでおとぎ聴きながら家でEBISUなう。ビートルズ好きがよく分かる。もも先生長借りすんませんっした!epいい! #
 16:08 あんまり行く前にへべれけでも困るな。2時間くらい歩くし。行く前からグッときてるのどうしよう。 #
 16:42 @withoutsugar お恥ずかしながらそうなのです。昼から家ビール。窓開けて飲みたかったけど寒いし1Fなので自重wよき休日をー(あ、この後お店?) #
 16:43 CSSNite高松の成功を祈念しつつ、そろそろ家を出ます。 #

2009-12-13のつぶやき
 13:16 布団の中で昨日を反芻してる。軽い二日酔いの奥に、幸せも切なさも蘇ってきて押し潰されそう。 #
 20:07 もう年を越したような感覚がある。 #
 20:08 もう何のライブも観なくていい、という気持ち。昨日の感覚を上書きしたくないっていうか。いや、たぶん観るけど。 #

2009-12-14のつぶやき
 00:49 あくぷさんナイス告知!RT @apshimokitazawa: 明日はシモブロTV #shimobro http://bit.ly/58j2Y7 #
 00:53 blog: インターネットTVに出ます。 http://bit.ly/6eaOwe #
 00:53 blog: 泣いても笑っても12月 http://bit.ly/5ynk5n #
 00:53 blog: 儘寄席〜man-ma yose〜@三軒茶屋・肴奉行儘man-ma http://bit.ly/5WWxde #
 00:53 blog: 「グッバイハロー」〜植木三番勝負 最終戦〜@新宿Naked Loft http://bit.ly/7omBhQ #
 00:53 blog: ワイ・ユー・ジーワンマンライブ「ハローグッバイ」@新高円寺CLUB LINER http://bit.ly/71bikM #
 01:49 ストライカーズワンマンのこととワイ・ユー・ジーワンマンのことと植木三番勝負のことをまとめたので少し気持ちが軽くなった。feedが遅くて全部一気に流れちゃったのはごめんなさい。 #
 09:54 何て無茶振り・・・!http://bit.ly/58j2Y7 RT @shimobro: 今日は20時からしもブロTV試験放送2でっす、おちけん嬢が炸裂してくれるはずです #
 11:14 今回は録画予定なので放送終了後でも見られるみたいですよ。安心して弾き語ってきて!w RT @k_shore: 是非ともライブ映像の録画配信もしてくださいましー!RT@madams_lunch http://bit.ly/58j2Y7 #
 11:16 名言RT @junm: もう飛ばない #
 12:49 @ymkx ゲストじゃなくてMCですどうもw現物支給て、おごってもらえるんですか!?やったー!がんばります!!(現金) #
 12:50 シズラー・・・らららら~ #
 12:55 @ymkx 放送中のみ!放送中に何杯飲むのかが見どころ!! #
 12:56 下北沢の方々でお酒をごちそうになって暮らしている、おちけんです。 #
 12:56 あざーす。見てください(笑)RT @yasunarisuda: RT @ymkx: ああ、しもブロメルマガに、今日のしもブロTVのゲストとしておちけん嬢が出ることになってるけど、MCです! ゲストじゃないです! 現物支給(ビール)です、すまん! #
 14:15 ごく一部で話題騒然、私、今夜インターネット放送でMCします。試験放送だけど。「下北沢ブロイラーTV」20時より30分間生放送。お時間あれば片手間に見てくださいw http://bit.ly/5aWJWT #
 15:02 ストイック!RT @pannyaCayenne: 本日いのうえはオタマトーンの練習日です。 RT @guran_no_ojisan: あ!そーか。ショック… RT @pannyaCayenne: 本日パンニャは定休日です。 #
 15:03 RT @ymkx: 忘れてた、しもブロTVのハッシュタグは #shimobrotv でっす。 http://bit.ly/58j2Y7 #
 15:40 @higmajet あざーっす!まだできたての企画ですが面白く発展する要素は多分にありそうなので、私なりに遊ばせてもらってきます! #
 16:26 @apshimokitazawa 今日の放送来られますか?あくぷさんのイチ押しポストカードが見たいのですが! #
 17:48 店ごと!#shimobrotv RT @apshimokitazawa: イチ押しのポストカードですか?それじゃ店ごと持っていっちゃおうかな~。@madams_lunch @apshimokitazawa 今日の放送来られますか?あくぷさんのイチ押しポストカードが見たいのですが! #
 17:51 ネイキッドにポスターあって気になってましたRT @owarai_natalie: 兄弟コンビ・勝又の波乱に満ちた半生に迫る http://bit.ly/5nJZIr #
 17:59 @shiromizakana 年寄りから笑いと年金をがっつり頂いてきてください。金は天下の廻り物! #
 18:28 巧いRT @amayadori: 道を教えてあげた人にお茶に誘われた。いつかまた偶然出会ったらね、という微笑みを返した。 #
 18:30 明日出るお給料で両親の新居にお歳暮の絵を何か買えたらいいな。RT @yanasawa: ART-Meterのクリスマスキャンペーン明日までなので、欲しい絵つぶやいといた。 #
 18:46 @fluid0110 あ、でも本当ね、欲しいのよ。作品として。ちなみに・・・てDMで話しますw #
 19:47 やばい、ぎりぎり着だわー #