Hummming

フンフンフン

インターネットTVに出ます。

といってもごく小規模ですが。
下北沢の地域SNS「下北沢ブロイラー」がインターネット放送を
試験実施するとのことで、気軽に手を挙げたらMCに任命されました。
急なのですが、明日やります。

下北沢ブロイラーTV 試験放送その2
12月14日(月)20:00〜20:30
下北沢Bug Houseから生放送
MC:くろだ(しもブロ管理人)、おちけん(ヨシザワルミ)
http://sns.shimobro.com/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=5

20時から約30分間のテスト放送です。
前回は4人しか視聴者がいなかったらしい。
だって前回見ようとしたらカメラか何かが不具合起こして
放送時間が大幅にずれ込んでたんだもーん。
まあその辺は前回学習したと思うので、たぶん大丈夫。
明日の問題はむしろ私のぎこちない喋りかもしれません・・・


黒田さんにはまだ言ってないけど(つーか打ち合わせないらしいよ!)、
個人的にはリアルタイム性&双方向性のある放送にしたいんですよね。
チャットやメール、SNStwitterで視聴者とやり取りしたいな、と。
せっかくこれだけツールが充実しているご時世ですから、使わなくちゃ損。
あの深夜のラジオをわくわくしながら聴いていた感じも
今なら手軽に再現できると思うんです。ラジオっ子の血が騒ぐ。
あとはスティッカムじゃなくてustにしたいし、YouTubeに流したい!とか
いろいろ挑戦してみたいアイデアはあるのですよ。
もちろん、明日全部やるのは難しいと思うのですが。
せっかくチャンスを頂けたので積極的に参加したいな、と思っております。


お時間ありましたらぜひ見てください。