Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-10-12

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-10-06のつぶやき
 02:36 Tweets till 2009-10-05 http://bit.ly/WtEy2 #
 10:20 朝から大事なメールを削除するという好プレー #
 10:56 たかじん還暦、だと・・・!RT @Kitsch_Matsuo: 今から「ミヤネ屋」~その後、やしきたかじん還暦パーティー #
 15:58 懐かしい!お世話になってましたRT @kimmscc: あ、先生のお父様のデザインだったんですね。小学生のころ、よく使わせてもらいました。RT @akywalker: 死んだ親父の50年前のデザイン作品が今年のGマーク、ロングライフ賞に。みなさん末永く使ってやってください ... #
 15:59 志村は元祖末っ子キャラ!RT @yuhikomiyama: 志村は長さんとの組み合わせこそ最強だったということを、本人も含めあまり認識してないけど。やはり志村の魅力を引き出すのは、加トちゃんでも田代でも陽子でもベッキーでもタカトシでもない気がする。今となっては無理な願いですが。 #
 16:00 来月からはちゃんと読みます・・・RT @nylongirls: 女性誌というのは、読みすぎるとバカになりますが、読まなさすぎるとブスになるのです http://bit.ly/4q68Ft #
 16:05 @k_shore チョットオンチー、まさかのチケットゲッターがここに!今夜いてきま! #
 16:10 先生発言!分かる!(←元・塾講)RT @kotoriena: あれでも「,」の使い方は高校学習範囲のはず RT @mMakino さらっと読んだ分にはたしかに間違えるなぁ。前後の文脈が分からんってのもあるけど。 日本人なら必ず誤訳する英文 - 西尾泰和のはてなダイア ... #
 16:17 この写真刺激が強すぎるから!RT @owarai_natalie: ジャックナイフが妖精に!千原ジュニアの新番組登場 http://bit.ly/d6g49 #
 16:19 @withoutsugar 「ソロ活動」発言の次postが名言BOTソロー氏の名言、という奇跡TLきました #
 16:22 BUMPごっこ、パフュごっこができますねRT @taguchi なにこれ、気持ちいい☆ http://bit.ly/1hYq3t #
 16:24 @monchicchi 同じようなことを枡野浩一も言ってました http://bit.ly/18V6pa #
 16:26 @noyee まさに雪印コーヒーなう。あまあまで、まさにcoffee milk crazy☆ #
 16:27 @kotoriena 私も個別指導でしたー子供の性格とか中身がよく分かってみんな愛してましたねえ #
 17:06 @kotoriena そうそう!勉強ができるようになるより、自分の科目を好きになってくれることのほうが大事でした。親御さんには言えませんけどw #
 17:23 @kotoriena 行ってらっしゃい!!(なんだか懐かしい・・・) #
 17:42 @k_shore 私の周りのファンが熱すぎて余計にチケット取っちゃったらしいんす。チケ代は後でもいいから!と・・・それも含めて奇跡的w #
 19:44 渋谷脱出で九段下、チョットオンチーな半世紀少年を祝ってくるなう #

2009-10-07のつぶやき
 01:38 「君に届け」がすんごく淡くて夜中に悶絶 うあああん #
 11:16 朝からおんなじミスを2~3回ずつループしているよ!時代はまわるね! #
 13:44 @monchicchi ナイスセンス! #
 15:09 右に同じく。RT @o_n_m: 右に同じく。 RT @ko77: 早速フォローRT @savayan : J`s goalのついったーとな http://bit.ly/3MLKMt #
 15:16 @o_n_m 勝たないわけにはまいりません。もうそろそろ通常営業に戻りますよ!w #
 16:38 何それー何なのーーRT @jsgoal: J's GOALでは鹿島スタジアムの様子もアップされてます。電光掲示板は1-3の表示が!http://bit.ly/4cTOZF #
 17:02 . @keis @withoutsugar 意外とゆってぃ体育会系ですねw #
 17:44 香取市の躍進は嬉しい限り(香取出身)RT @jsgoal: 充電がー…。PCの充電がー。香取過ぎました。香取って最近、都会の人に貸し農場とかして、元気あるみたいですね。 #
 18:16 これわったん(友人)に言わなRT @natalie_mu: neco眠る×あら恋、関西2大インストバンド渋谷で競演 http://bit.ly/2nSKAW #
 18:18 あ、せんたくとはメンバー1人入れ替わってるんだRT @owarai_natalie: ビーグル38が大型ビジョンで時報をお知らせ http://bit.ly/jvo8u #
 19:20 @nolnil トイデジは出てるよ。無声だけど動画とれるやつ #
 19:20 @greatturbo まじか!生命線途絶えるな! #
 19:28 . @kimmscc @greatturbo よしきむきむ、かわいそうなふくしんにうまい棒を贈ってやろうぜ! #
 23:59 7人いて誰一人正直な言葉を紡がない飲み会だった。魅力も面白みもない。そんなんお前が打破すりゃよかったんだよね、そうだよね。 #

2009-10-08のつぶやき
 00:01 ジャスミンティーを飲みながら、雨音を聞いて、反省します。今後のこともちゃんと考えます。 #
 14:37 tabebotは? RT @gcosan: ああ、そういうのいい~。気分呟いたら料理名出してくれるものとか。ハラミ兄貴は間違いなくフォローするはずw @maxafuku 食べログとかのデータを使って、地名とジャンルとか料理名つぶや... #
 14:47 大幅に遅れて帰省中。京成にサバ缶臭いおじさんが乗っていた以外は気分いい。 #

2009-10-09のつぶやき
 02:34 日が暮れても彼女と歩いていた http://bit.ly/ZfO6L #
 19:12 やましげは知性派なんかじゃないんだ!とテレ朝スタッフ一人一人を説得してきます #
 19:14 久々に見たけどやっぱりやましげかわゆすなあ #
 22:13 首都高の電光掲示板に出てた「今日は交通安全日」ってコピーはいいのか。心なしかエロくないのか。 #
 22:47 @bluespring123 おつかれさまですた。 #

2009-10-10のつぶやき
 00:23 @mersy わわわ!おめでとうございます!!すてきなことです #

2009-10-11のつぶやき
 10:51 何もしてないのに幻影見えまくって怖いから早くに寝たら今朝は鼻血だぜベイベー やばいなキテるな #
 10:56 @AsahiTsuki ありがとー何か溜まってるものがあるのね…休日なのが不幸中の幸いであります!気合い入れて休む!w #

2009-10-12のつぶやき
 21:44 待って踊って暴れて飲んで笑って喋って食べて寝て泣いた360分でした。 #tokyo360 #
 21:48 私の中のベストアクトはワッツーシゾンビです。やるだけ! #tokyo360 #
 21:51 島津さんのライブは会場みんなで作った空気に感動。忘れないと思います #tokyo360 #
 21:56 私は生活河川や運河がやばいす、アンチ清流 RT @gcosan: ダムも団地も工場も良いが、私は水門にただならぬ興奮を覚えている 写真集、ほしい #