Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-09-28

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-09-22のつぶやき
 00:32 Tweets till 2009-09-21 http://bit.ly/3AGPTL #
 22:55 東京03よかったねえ…プラドラで諦めてなくてよかったよ角田さん #

2009-09-23のつぶやき
 01:08 ナイス情報! RT @AsahiTsuki: 聖おにいさんの新刊は10月らしい #
 01:10 近所のラーメン屋とイタリア居酒屋の間にあったジンギスカン屋が潰れてラーメン屋ができた。さて、今何時? #
 01:14 @monchicchi 大野不在中の代打には松方弘樹が起用されます #
 01:53 かわいいワンピを買った。ジーンズメイトなめんな! w 明日着るのーん #
 10:05 @AsahiTsuki 膝ってことは体の前?堂々としすぎててこわ!気をつけて~ #
 22:07 @k_shore かまいキッチン!まだ行けてないー週末かしらー #
 22:09 夢心地で宇都宮から帰京中。みんなよくがんばった。 #

2009-09-24のつぶやき
 13:12 @hiraxhira あああキッチュ大好きなのです。私も即フォローしました。まだ般゜若に行けてにゃい。 #
 16:34 あ、なんか風邪治った感じがする。それってもしかして、、レミ君ごめん!!w #
 17:35 @himanainu_bar おめでとうございます!行くしかないでしょー #
 17:35 @ank ウェブ解析・・・!行きます行きます、参加したいです! #
 17:48 眠たいからってメントス1本食べきるスピード速すぎ。おやつ控えないといけないのにー(もぐもぐ) #
 18:06 @ymkx どえらいテンション上がりましたw >環七 #
 18:17 @K14 それ、RT前に書いた方が分かりやすかったんじゃ、、w そしてスタイは定番ですよねー #
 18:21 @ank 私の先輩(弊社サイトのWebマスター)が非常に気にしているので連れて行ってもいいですか? >勉強会 #
 22:21 2時間半ずっと眠いまま #
 22:31 美容師さんは優しかったけど、私のイメージが伝わらなかった様子 #
 22:35 髪を切りーすーぎーたきーみはー僕にー八つ当たーりーー #
 23:34 @mimikuro ナイスキャッチ!! #

2009-09-25のつぶやき
 09:51 けどさぁー炎はぁー消ーえないんだー 深くー深くー燃えてーんだぜぇーー! #
 09:53 きたきたきたきた!ついに今日だよううう #
 09:59 え、何、想像を絶する道路とバスの混み具合。もう着いてるはずの時間ですよ今 #
 12:33 この1時間くらいで3連くしゃみが2度起きているんですけどこれは惚れられまくっているという認識でよろしいか #
 12:35 そうなのか!こ、これからかな! RT @himanainu_kawai: 人によく道を聞かれる人はモテますよ。 #
 14:11 @ymkx 弊社もみんなドン引いてますよ >GREE #
 15:48 すげー!食欲なくても外で深呼吸するとお腹が空いてくんのな! #
 16:43 @AsahiTsuki 言うよー、「ようつべ」でしょ?w #
 18:22 @AsahiTsuki ちなみにどういう意味だったの? #
 18:41 @kara_d 私も興味アリアリですよ、ヒマナイヌバー。一度は行かねばです #
 18:43 今日覚えたこと:「おつくべ」=正座 #
 22:51 ええ話なう #
 22:53 幸せすぎる #
 22:57 会ったら喋れなかったと思うから #

2009-09-26のつぶやき
 00:18 @nolnil ごちそうさまです #
 00:29 それシベリア鉄道乗ってるでしょ RT @yukikor9: サラリーマンの靴の先が挟まってドアしまってないけど、電車出発。 #
 00:38 @bluespring123 やーいフォローしたったーやーいやーい #
 10:56 昨夜からまだぼんやりしてる。シャワー浴びて現実に戻ろうかな #
 11:36 @bluespring123 意外とそれ、おもんないぞ!おいしくもないぞ!気をつけろ!! #
 11:37 @monchicchi ナイスガール! #
 19:19 トモフ!早く行かなくちゃー #

2009-09-27のつぶやき
 08:31 今、衝動的に二本足で立っている感じがした。渋さ知らズのスタッフしてきます #
 08:34 勿論、一人ですべてできるとは思っちゃいないよ。でも、わりといけてんじゃん自分、と思えた。変な感じ! #

2009-09-28のつぶやき
 13:29 @Hi_ShiRen ええーそれ次会ったとき超がっかり要因じゃないですかー >5kg増 #
 13:33 @noyee あいらーびゅーだーりん! #
 13:38 やば、なぜか目が回ってきた #
 13:38 この調子で家賃を払いに行くぜ!ひゃっほーぅい金欠!! #
 15:12 愕然 RT @UK_PROJECTオリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ。59位からは1000枚未満の異常事態http://blog.livedoor.jp/dqn... 振り返ると短冊の8cmシングルが懐かしい(か) #
 15:28 @noyee 違!www ただひとーつー、の前の一節がとてもとても好きなのです #
 16:39 最高に眠たい時は社長がいて、がんばるぞってなった瞬間から社長がいない事件。 #
 16:39 ちなみにシャチョさん私の隣の席ねー #
 18:14 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」て品名にツッコみたい気持ちは山々だが、たぶん私これ超好きだと思うんだよね #
 18:43 @himanainu_kawai え、今夜オープンですか?10/1だと思ってた!ぜひおじゃましますのでー #
 18:44 安西先生、嫁入り支度の相談がしたいです #
 19:07 @bluespring123 私そういう奴には電車の揺れでガンガン荷物ぶつけるタイプです。 #
 20:24 おなかすいたよう。ご飯どうしよかなー #
 20:27 疲れで気持ちがやや弱っておる #
 23:30 おおおおおよかった… RT @natalie_mu: イースタン吉野寿心筋梗塞で緊急手術、命に別状はなし http://natalie.mu/news/show/id/21735 #