Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-09-21

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-09-15のつぶやき
 00:17 Tweets till 2009-09-14 http://bit.ly/4s7Q38 #
 10:52 @withoutsugar 私のほうこそすっかり遅くなってしまったけれど、ありがとう!楽しくて健やかな日曜日でございました。あとは映画ねw #
 11:46 週末、おまけに釣られて普通の缶コーヒーを買ってみたのだけれど、なんかおいしくない。やっぱりマックスコーヒー最強説。 #
 11:48 @UK_PROJECT レコスケくん!! #
 11:58 @AsahiTsuki 何しろ練乳が入ってるからw あれは中毒性があります。千葉県出身の私にとってはソウルドリンクww #
 15:49 なんかもう私が高尾山に登りたがっているのを知っているかのような #
 15:56 「家電芸人」=ペナヒデ・チュート徳井・品庄品川、っていうのは業界政治丸出しで芸人を起用した朗らかさが既に皆無だけどいいんですか。 http://bit.ly/1p7Jo4 #
 19:02 あさり汁の匂いがする #
 19:28 @hiraxhira じゃあ砂肝と肉じゃが以外の差し入れにします!20時くらいになりそうだけど輪に入れてください(泣) #
 21:28 くものゆめ http://bit.ly/IpcB7 #

2009-09-16のつぶやき
 00:49 世の中タテ社会やな、しかも人のこと言えんな自分、などと #
 00:52 隣のサラリーマンの密着度合いが少しおかしい気がする。メガネ男子だからって! #
 01:03 @hagyumi 鹿賀丈史か! #
 01:31 @hiraxhira ほぼ入れ違いで楽しませていただきました!次回はご一緒しましょうー #
 08:15 原田知世「music&me」の初回盤を今にして新品入手。どんな都市伝説があっても大好きだぜ!w #
 18:53 まさかの作業枯渇により奇跡の2時間早上がり。散歩したり一時帰宅したりしつつこれから横浜 #

2009-09-17のつぶやき
 00:01 ハイ「似合ってる」入りましたー(小さくガッツポーズ) #
 08:13 レスしたい人がたくさんいますがとりあえずtaico活動してきます #
 08:16 たまには思い上がっても過度にポジティブでもいいんじゃないだろうか。 #
 08:17 @monchicchi 先日はありがとうございました!ナイス門出! #

2009-09-18のつぶやき
 15:17 音出しはじまた!昼間から爆音であがる #
 15:22 @ank なう!!おめでとうございます! #
 15:31 みんな知世タソが気になるみたい。レイブのノリピーみたいだたらやだな…(´・ω・`) #

2009-09-19のつぶやき
 08:07 結局ブログひとつ書けなかったけど、今夜は川崎でtaicoclubですよ。超楽しみ。 #
 19:18 おtaico満喫中なう。ジャズトロ&中里さんはんぱねー!やばいなーう! #taicoclub #
 21:42 知世ちゃんをビートルズで待つ転換は豪華すぎまつ。 #taicoclub #

2009-09-20のつぶやき
 14:10 起きたまま乗り過ごすという上級テクを操る私 #
 14:14 たった数日の仲だったのに別れた途端寂しくて泣きそう。こういうことってあるんだね #

2009-09-21のつぶやき
 20:44 25歳以上、小学生未満。 #
 20:53 これからゲストをお迎えして風知へゆくよ。外気温高め。 #