Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-09-14

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-09-08のつぶやき
 00:23 Tweets till 2009-09-07 http://bit.ly/cFnDd #
 07:39 @nolnil じゃあ来たる日のために世田谷区じゅうのキャベツ買い占めときます #
 12:49 そっか。 #
 14:29 先輩の発言「大人になるとチェリオアイスバー)って食べきれなくね?」 #
 14:29 でもそのチェリオの後にミルクティーを飲む私。大人になるにはまだまだのようです #
 14:30 ってかリプトンのミルクティー全然甘くねー(チェリオのせい) #
 14:31 マックスコーヒーを見習え、マックスコーヒー#
 14:45 @AsahiTsuki 残念ながら、「忘れよう」に一票 #
 15:11 哀しんでくれる人がいるって幸せなことだよ、ありがたいことだよ #
 15:11 それだけはあいつに伝えてやりたい #
 16:12 四国オススメスポットってだけでうどんバナーを貼っちゃうのは安直すぎると思うんだ。 #
 16:54 @karinc ええー私即日も即日、講習受けてすぐ貰ったんだけどなー混んでたのかねー #

2009-09-09のつぶやき
 13:07 @Zazie 当方間奏の語り担当で!>愛し愛されて生きるのさ #
 13:10 @withoutsugar みどりさんのついったークッキングにおほしさまをつける簡単なお仕事(作らないのか?)(作るけど!) #
 14:38 RT @ank: Twitterに関するCnetでの短期連載の第1回目が公開されました~。http://bit.ly/34V8q8 #
 14:42 ド平日にベイビーとニコを千葉に呼んじゃうストドラのばかー #
 15:37 何に関しても依存してしまいがち #
 15:50 @K14 残り0.1%はメルマガw #
 19:23 @o_n_m アベックラーメン!!!わたいも大好物でやんす #

2009-09-10のつぶやき
 00:27 張りぼて http://bit.ly/1r8BN #
 13:43 @withoutsugar 理解できたかどうか自信はないけれど、少なくとも改めて考えるきっかけにはなりました。ありがとう。あのまま考えるのやめてたらちょっとよくなかった気がする。 #
 13:45 依存が悪いもので自立が良いものだという考えを持っていたとしたら、それは改めて考え直してみるくらいの価値はあるよ。考えが変わるにしろ変わらないにしろ。 #
 14:29 甘い物をうんざりするくらいランチとして食べるプレイ、終了 #
 15:35 地元の水族館のサイト見たらトップページでサメ類がヘビロテになってて半べそ #
 16:04 @o_n_m 再度開くなんて想像しただけで泣けるので「大洗水族館」で検索してくだせい #
 16:04 海とか水族館とかちょうこわい #
 16:04 でも川は好き #
 16:05 本屋さんやブックオフで川の写真集を探しているのは私です #
 16:11 類例)キヤノン #
 16:16 もしやと思って調べたら #
 16:16 類例)キヨーレオピン #
 16:31 @o_n_m イルカは哺乳類でサメは魚類でしょ?でもあの海底トンネル的な写真とかマンタとかもうだめね。りーむー #
 16:31 @o_n_m そしてそれは鹿島戦のときに足を伸ばす作戦でどうですか #

2009-09-11のつぶやき
 10:40 @noyee そうそうそれそれw #
 17:30 お金がない時に限って飲みたいし人に会いたいのはなんでなのかねえ。 #
 17:49 @withoutsugar その誘惑甘すぎる、でもお財布が薄っぺらすぎるww #
 18:06 @noyee それは、多分に、ある!! #
 18:21 試供品で貰ったミンティア、草の味がするw #
 19:03 @kara_d 45歳!! #

2009-09-13のつぶやき
 11:58 思いのほかあづい9月の日曜 #
 11:59 さっぱりと髪をまとめてみたら全体的に中国人みたいになってしまった(いいけど) #
 12:01 髪を立てた中学生男子が近所のおじさんに「行ってきまーっす」と挨拶してった #
 13:39 ピクニックなぁぁぁう #
 14:10 食事なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090913141002 #
 16:28 新宿が、またちょっと好きになった。 #
 20:06 まじすか!と慌てて三茶TSUTAYAなう RT @dk4: 「本人」を求めて本屋に行ったがなかった。「the寂聴第5号」しかなかった。 #
 20:21 三茶では「本人」平積み。全然買えた。でも買えるうちに無事確保できたことを喜ぶことにする。 #
 22:44 @AsahiTsuki おおう!今日は長旅お疲れさまでした!あさひさんてたぶんあの人だよなー、が確信になってよかったwまた何度でも会える気がするのでこれからもよろしくです☆あとバナナケーキ食べ過ぎてごめんなさいww #
 22:45 @kotoriena 今日ははじめまして&ありがとうございました!楽しかったですね、ピクニック #
 22:47 @kotoriena (途中でpostしてしまった。。)帰りに頂いたパン、明日の朝ごはんにします☆ #
 22:51 @AsahiTsuki @kotoriena だっておいしかったのでつい・・・すびばせんでしたwww #
 22:57 今のはこわかった #
 23:03 @amayadori 最初にお会いしたときから話しやすい人だなあ、と思ってました!今日は途中までしかいられなくって残念だったけれど、またお会いできるのを楽しみにしてます☆来年の4人展も楽しみー!! #
 23:07 @amayadori 踊り?私、舞台とかライブとかパフォーマンスとか、そういうの(大きく括ってしまったけれど)大好きなんですよー。見たいなあー予定が合うといいなあー☆ #
 23:12 @crema ホフ、大好きなんです・・・「僕らはホフディラぁン よろしくねぇ~ん」 #
 23:14 @amayadori 最近少なくなっちゃいましたけど、演劇を観たり落語を観たり。ライブ・コンサートはよく行きますねえ。大学時代、落語研究会で落語とか漫才とかやってましたw #
 23:19 @kotoriena @amayadori 10/3と19,20ですね。スケジュールをチェックしときます! #

2009-09-14のつぶやき
 00:57 今更ながらやってみたけど、最近言ったり言われたりしてきたことの集大成になっててびびったw79点。 http://bit.ly/Ia7Mk #
 11:23 手っ取り早くテンションを上げるにはマックスコーヒー。私は箱で買ってます #
 15:20 @iwaryo フォームっぽいから後で、と思っていたのでかなり焦ったんですけど>@kawabauer #
 15:28 @Hi_ShiRen つRT @Zazie: こ、これは・・・!RT @akhk: これは行っとかないと。 ヤザワミート、恵比寿に初のハンバーガー専門店「ブラッカウズ」 - シブヤ経済新聞 http://bit.ly/2h2Fxf #
 20:00 おおおやっと連絡きたー。というわけで、今週末はtaicoclub kawasakiでお仕事します!みんなで踊りましょー! #
 21:11 今までにないタイプの頭痛が起きているよ #