Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-09-07

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-09-01のつぶやき
 04:30 Tweets till 2009-08-31 http://bit.ly/13ibTo #
 10:10 @tshinobu day after tomorrowのボーカルがmisonoって本当ですか!私も知らなかった。。 #
 10:14 @AsahiTsuki 私もイナゴ食べるエリアの出身です #
 10:15 @ayaxx それはポイント高し!>フィッシュマンズ #
 10:18 @o_n_m ユニコーンの?? >フーガ #
 10:29 @AsahiTsuki 蜂の子は…残念ながら(笑) #
 10:29 @o_n_m え、EBIちゃん!w #
 16:26 午後からお休み頂いて http://bit.ly/3X7lLT #

2009-09-03のつぶやき
 10:25 @brasil10zico 三宿吉野家閉店!!?まじすか!既に、ですか? #
 10:31 リラクマのカプッチョを買ったらシールが入ってて小躍り #
 10:32 今、ローソンでお菓子を買うとリラックマのクリアファイルがもらえるんだぜ! #
 14:20 私がまさに切らんとしている伸びた髪を、先輩に「アンニュイ」とほめられたw #
 15:04 @brasil10zico ほんの数日前ですね…ちなみに昨日飲んだ友達は向かいの松屋の元スタッフでしたw #
 15:04 @junm おかえりなさーい! #
 15:35 辛辣 #
 15:36 @kara_d すてきすぎる!最高です!おいしかったですか? #
 17:58 弊社のおしゃれ番長が加瀬亮みたいな髪型になってるよ! #
 20:44 しゃちょうの期待が高いのはありがたいが、ハードル高くてげろ吐きそうだぜ☆ #
 21:11 @yukikor9 あの「がんばってもまぶたが落ちない」感覚が「がんばってもまぶたが上がらない」に変わる恐怖 >眠眠打破 #
 21:11 @noyee 今日はカラ元気でがんばってみることにしたの(笑) #
 21:27 @yukikor9 本当まぶたの筋肉を増強したい気持ちでいっぱいになるよね(ならない) #
 21:43 @yukikor9 よーし、今日から筋トレだ!まぶたの! #

2009-09-04のつぶやき
 03:12 風知でクローズ粘ってごめんね、さきちゃん&りょうちゃん(´・ω・`) #
 03:13 面ラホすてきだったよ。10月のトモホフきっと行くよ。りょうちゃん手お大事に。 #
 10:39 昨夜は1か月ぶりくらいに風知空知へ行ったの。りょうちゃんの作ったポトフが激おいしかったの。だからついグルメリポーターばりのリアクションをとっちゃったのw #
 22:12 @AsahiTsuki 自分に自信がなくなってしょげてつまんないときはTOMOVSKY #
 22:13 @AsahiTsuki のんびりゆったりな休日を過ごしたいならmojoco #
 22:14 @AsahiTsuki ようつべでレッツ検索!よき週末を~ #

2009-09-05のつぶやき
 11:35 イマココ! L:大阪府大阪市中央区 これからOTODAMA! #

2009-09-07のつぶやき
 12:14 @izuizu よかった…!!退院されてもお大事になさってくださいねー #
 12:30 首の痛みは全身の倦怠感に繋がりますね #
 12:31 なんかのぼせている感じ #
 18:55 @iwaryo 今日はサラミのピッツァらしいですよ #
 19:10 @nolnil じゃあ焼きそばパーティーいつにする?w #
 19:25 @nolnil それさー、普通に乗っちゃうよ?w土曜の夜なら空いてるけどー #
 19:46 @junm 電車deチクワ、シュールすぐるw #
 22:30 突然で恐縮ですが、めいっぱい喧嘩したい #
 22:32 なんかこう、「全部のせ」でぶつかることがなくなったなあ、と #
 22:34 いや基本的に物心ついた頃からなかったですけど>「全部のせ」爆発 #