Hummming

フンフンフン

幸せなことです

今日は、たった一人の我が兄貴のお誕生日であります。
お調子者でスイーツ好きで痩せの大食いでハムスターを飼っていて
mihimaruGTのファンでマリーンズ党でブロガーで
最近大型バイク免許を取ったばかりでたった一人の兄弟である
13コ上の兄貴のお誕生日であります。


「どうせ寂しく38歳の瞬間を迎えているのだろうよ」と
日付が変わって30分くらいでお祝いメールを送ってやったのですが、
どうやら全国のブログ友達から日付が変わると同時にメールが来たらしく
「チミは5人目だ」と言われました。
「日付が変わると同時にお祝いメールとかお前ら女子中高生か」
とは正直少しだけ思ったのですが(笑)、
お祝いしてくれる友達がいることは幸せなことだなあ、と
さっきの感想と同じくらい少しだけうれしく思いました。


何はともあれ、兄妹共々ブロガーで恐縮ですが(笑)、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。