Hummming

フンフンフン

Tweets till 2009-08-17

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。

2009-08-11のつぶやき
 00:03 サザンのDVDを観ようとTVつけて音楽寅さん観てもた=結果オーライ#
 13:06 ヘタリアBOTが四六時中BLを展開していて疲れた。。私には刺激が強すぎたようです#
 13:15 BLTLTL(訳:ぼーいずらぶタイムラインにつかれた)#
 14:28 @iwaryo はい!はいはいはい!!甘いコーヒー担当のよしざわです!このあとmtgだけど!#
 14:34 @iwaryo まじすか!ありがとうございます!!今度甘くないアイスコーヒーで恩返しします!#
 14:40 @iwaryo いえ、正しいtwitterの使い方だと思います(笑)#
 17:30 カステラ!#
 17:54 なんか手が震えてきたので甘いコーヒーを頂く#
 19:29 @yukikor9 あそこは帰りに小さな小さなおにぎりをくれるけど、決して、決してコビト扱いしているわけじゃないんだからねっ!!#
 20:10 @yukikor9 べ、別に要らなかったら私にくれてもいいんだからねっ! ←#
 20:33 @withoutsugar サザエさん発見!w#
 20:33 カステラ!!#

2009-08-12のつぶやき
 00:28 久々にオロオロした http://bit.ly/vIua5#
 10:14 「役に立つ人脈」って言葉がシャク#
 10:15 10000歩譲って「役に立つ」は言われたいけど(むしろ超、超言われたい)、「役に立たない」は死ぬほど言われたくない#
 10:16 「自分が言われたくないことは言っちゃダメだと思う」論者#
 12:45 @chibirashka それはのりピーのことですか?w#
 12:50 @chibirashka シールも多いですけど、本物が増えた感じはしますね。夏だからかな?#
 16:30 後輩のつたない話し方に辟易するも、「自分もあんな感じなんだろうか」と憂鬱になる#
 17:50 意地でも和菓子を買って帰るぞ今日は#
 19:25 @withoutsugar えっ!お母さんのはじめてはお父さんじゃなかったの!w#
 20:40 あ、家に甘納豆あるわそれにしよ#
 20:41 246から全体的に磯の香りがします#
 21:48 @withoutsugar どぶ!ショックw#
 21:51 期待せず観た中高生向け邦画スペシャルに号泣#

2009-08-13のつぶやき
 01:20 あ、やばい、大竹さんすてきだ#
 10:15 @withoutsugar 典型的な「どっちやねん」>レッドみどり#
 10:18 @withoutsugar ああ、どんなものでもそれにはかないやしない!ww#
 15:09 今日は水が甘くない。労働が足りないということか?#
 18:04 カフェオレで頭痛薬を飲む#
 18:05 カフェオとチョコレートに囲まれたら俄然やる気が出てきた#
 18:13 じしん#
 18:14 せっかく実家建てたばっかなのになーつぶれちゃったらかわいそうだなーやだなー#
 18:14 かなしくなってきた#
 18:31 先輩がエラー音#
 18:31 出してる#
 18:31 テンション上がった#
 19:55 墓参りに行きたくなってきた#
 19:55 お財布と相談#
 19:55 にっしゃーーーん#
 22:29 思い出しひどい http://bit.ly/35RPMx#
 22:29 唯一無二の音を求めて http://bit.ly/hsKq2#
 22:29 幸せなことです http://bit.ly/18jFZ7#

2009-08-14のつぶやき
 10:03 朝の5時から鈴木あみーゴを聴いてテンションは最高潮です。#
 11:40 過激派よ、今だ! http://bit.ly/lWyok#
 16:37 電グルYAZAWA、どっちに必要経費をさくべきか#
 17:38 そういえばナンチャンはお笑いをもうやらないんだろうか#
 17:49 千葉の夏はもう終わってたんですね#
 20:14 レスポールが死んじゃったんだってば#
 20:42 ペンネ激写 #midori
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090814204207#
 22:05 富士宮焼きそばデビュー #midori
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090814220408#
 22:26 シメは麻婆豆腐 #midori
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090814222552#

2009-08-15のつぶやき
 03:45 @84ken 何で三茶人を差し置いて三茶会してるですかw#
 03:46 ただいまー三茶!明日ちゃんと大道芸mtg行けるのか自分!#
 03:57 @Hi_ShiRen それどこだろう…愛ちゃんのお店?それはA-gardenだもんなーまだ外にいるのにじゃまできない悔しさw#
 10:32 @84ken おはようございます…送ったきり力尽きてました、すみませんorz#
 10:33 寝落ちという名の行く行く詐欺#
 10:35 おはようございます。思ったほどお酒残ってない。よかった。お水飲も。#
 10:57 @withoutsugar 昨日はごちそうさまでした!ホストお疲れさまでしたー楽しかったです!#
 11:04 @Hi_ShiRen 場所が分からにゃい、、これから探してきますw#
 12:28 飲むとつぶやいてから2時間、未だ水を飲んでおりません。何してんの私。#
 13:23 「シャンブル」聴きながら洗濯。ユウヒとか阿部Bとか、司令塔に弱い自分に気付いた。いや待てそれは現地の言葉で言う「M」ってやつじゃないのか。#
 13:25 まだ水を飲んでいない。いや待てそれは現地の言葉で言う「M」ってやつじゃないのか。<いいから水飲みなよ私#
 13:26 @withoutsugar 本当、楽しかったまんま目が覚めた感じ!あの輪に入れてくれて、改めてありがとうございました☆#
 13:43 @ank 昨日はすみません。タクシーありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いします!#
 13:44 やべっダラダラしてたらこんな時間、水を飲まなきゃ←#
 13:45 そしてこれから三茶de大道芸のmtgに行くお#
 18:34 15時半から1時間のmtgが何で18時に終わんの。いっそいで着替えて高円寺。#
 19:08 @o_n_m ちょ、それ何て楽園?w#
 19:18 時間をお金で買うシステムがやってきましたよ(訳:急いでるのでケチらず電車に乗ろうと思います)#
 19:42 @o_n_m 情報あざーす!メモったメモった。#
 23:17 ナンコツウインナータコスとスイカシェイクんまー#

2009-08-16のつぶやき
 23:43 マックスコーヒー=命の水、という説#

2009-08-17のつぶやき
 12:37 今年の劇3、個人的にはあんまりグッとこなかった。。 http://geki3.jp/#
 12:56 外は夏休みの匂いがする!#
 14:26 ふぁぼったー落ちとる#
 14:27 日記にtwitterのログを上げてみることにした#
 14:29 でもブログに上げたtwitterログまとめの記事をtwitterfeedが拾ってくるという変なカラクリができてしまうのが心苦しい#
 15:46 うちの上司がブギー・バックごっこしてます。非常に不快です。#
 16:56 それは熱い!夜のニュースが楽しみっす http://bit.ly/10ep1W
RT @Zazie まじで!アツイなー甲子園 RT @mersy: なんとサヨナラHR!#
 18:06 @karinc これ!あなたこれ!! RT @withoutsugar 生姜部… http://www.shouga-bu.com/#
 23:37 本日より万歩計を付けてみることにいたした。初戦、9863歩。#
 23:38 大して買いもしないくせにスーパーをハシゴしまくったのが功を奏したと思われる。#
 23:40 つまり、これで私の無駄足っぷり(および優柔不断っぷり)が数値的に立証されたってわけ。#